SSブログ

嵐って凄いと思った瞬間Σ(゚Д゚) [アラシゴト(●´∀`●)]

こんあいばです♪(未だ使う勇気ないんです PINKYです!!

テストの話題・・・ ハッキリ死滅です もう無理・・・;;

美術ヤバいです; もう覚えたこと忘れました(早 ムズかったー・・。



さて、最近壊れ現象が妹に多発しております(← 私より凄いかも知れません・・・

妹は翔クンが好きらしい・・・という事実発覚後携帯の中が危うしな感じに!!

データフォルダが2個も増えていたんです。 一瞬変な現象が起きたのかと・・(ちょ

何故か私がつくった「嵐」のフォルダ内に「翔クン」と・・・。

「あれ、何で一人で分けてる?」って聞くと「それアタシの♪」 はぇ・・・(・A・)

とこんな感じにすべて占領されているという訳です^^;


姉妹で一台のハズが「妹で一台」になっているという・・。

一応姉である私ですが・・・・

デジタルオーディオプレーヤーでさえも

妹の「私占領リスト♪」に入っているらしく、奪われ傾向な訳です^^;

ついこの間の妹はどこへやらというような感じです 豹変したの?

ホント凄い・・・凄いとかそれ以前に「あそこまでか」といわんばかりです いやはや・・・・

line.gif


実は今テスト期間中。 後2日あります(^_^;)

で・・・もう一日目は諦めて2,3日目をなんとかしたいと思いつつ(・。・;


そんな節、嵐のベストアルバムが出るとaiha*ちゃんに教えてもらいました♪

ほとんど見ないから情報少ない私です><



お母さんにダメもとで頼んでみました>△<;

誕プレ候補になりましたーヾ(@^▽^@)ノヒャッホーーーーーー(蹴

昨日電話で近くのCDショップに電話してもらって予約完了♪

憧れの初回を買います(●´∀`●)v 今から待てません(^-^)



今日はこの辺で・・・ テス勉強を再開してきます( ..)φ.........

pinky.png
 


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 1

よっしー

初めまして!!nice! ありがとう!!
私は松潤担当です!
by よっしー (2009-06-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。