SSブログ

・・・売ってるのか売ってないのかどっちですか^^; [アラシゴト(●´∀`●)]

おはようございます^^ananまだ探してます ほんとしつこいw

最新号になってるのに、すごいしつこく探してます(笑

諦め悪いです(自分で言う どうしても欲しいのに・・

とりあえず表紙だけみました(パソコン 欲しいw(何回目w

近くの書店では最新号になってるけど・・ 百貨店とかコンビニまだ見に行ってないんですけど;;

こっちはどこで売ってるのかなー・・ もしかしたらホントにないかもしれないし。

・・・・・ 増刊されてないのか(期待してる

ホントにどこ探してもないなら諦めれるかな(まだ言う

もしかしたら見方が悪くてどこかにまだドサっとあるのかな(密かに期待してる

お母さんによく言われました「あんたは諦め悪いね」って(爆

ホントにそうかもしれません^^; まぁ悪くてもいいじゃないか←

とにかく自転車で行けるところまで行ってきます(行動範囲狭

塾帰りにコンビニ2ヵ所・書店1ヵ所かな・・

近くの書店は増刊されたりするとすぐ入るので見に行ってみます(o`・ω・)o

li08_04.gif

昨日のラジオ・・ 諦めて寝たのに最終的に全部聴けてました(泣

「教えて相葉ちゃん!」までしか聴いてないっての(´・ω・`)

昨日はラジオの電源を改めていれてみたら「風の向こうへ~」Σ(゚Д゚)流れてた?

その後は運悪く「ザーーー」雑音w

諦めて3時に寝ました(遅

ラジオ終わるのが1時。寝るの3時(爆

最近エアコンをタイマーにしてるので切れると暑い・・というわけで寝れないw

うだうだしてるうちに、しまいには2時、3時(・_・;)

今日の朝は私が当番ということで叩き起されて、洗濯と洗い物を頼まれました

毎日日替わりっていう我が家のルールなんですけど、時々狂います(笑

更新したらとりあえず洗濯物・・ 干さないといけませんww

li08_04.gif
今日は夕方くらいから地域のお祭りです♪

でも、昨日が宿題全部やる期限でしたが全然進みませんでしたw

ここ数日ちょっとずつしか進んでません(笑

出てる宿題全部とか無謀な事を言われたので・・とりあえず頑張ったんですけど(・_・;)

今日は志村動物園&地域のお祭り 

夜店行けるか分かりません^^; 終わらない方が悪かったし行けないです

もしかしたらちょっと行けるかもしれないし(期待

行けなくても家の2階から花火が見れますw

偶然にも花火がちょっとだけ見えるので毎年楽しんでます♪

夜店に行ける期待をもちつつ宿題頑張ります^^;;

今日はこの辺で^^ノ
pinky.png


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。