SSブログ

思い切り悪い意味で「ナイスタイミング」ヽ(#`_つ´) [アラシゴト(●´∀`●)]

昨日は選挙投票日。

24時間テレビ終了後、ZEROを見てたんですが・・[たらーっ(汗)]

翔くんがいつ出るやら(そこか

というわけで、ch権を「イチメン」が終わるまで奪おうと(

イチメンが始まったのは12時少し前あたり・・

昨日は運悪く、オヤジっちがお休み。

まさかch替えるんじゃ・・?

というご期待にキッチリお答えしてくれました

私と妹=まさにこんな顔 Σ(゚Д゚ノ)ノ

「え、そこで替える?」

というわけで、昨日のイチメンは全く見れず・・[爆弾]

li08_04.gif



そういえば嵐さん主演番組を一度も録画したことがなかったΣ(゚Д゚ノ)ノ

ていうか・・ 録画のお許しが出なかった^^(

いちいちうるさい人=お母さん
いちいちテレビに文句を言う人=オヤジっち

↑はいろんな意味で最近腹が立ちます(*^_^*)

HDD録画するのも「え、また録画するの?」だって。

別にいいじゃないかy(ty

毎日10コ以上録画してる人に言われたかないわw

li08_04.gif

タイトル通り、これから「嵐ちゃん!」を録画することになりました。

どうせならもっと前から録画したかったわ[爆弾][爆弾]

今家にあるのがベッキーがゲストとして登場した先週の嵐ちゃん!しかありません(´・ω・

結局録画しないとか言いながら、超中途半端。

いっつもこうだわ┐( ̄ー ̄)┌ ←

というわけで、これからは「超自分勝手」に録画範囲を広げます[ぴかぴか(新しい)]

時間が重なってたらW録画してくれるから問題なし←

「勝手に録画範囲広げ隊」を・・・

li08_04.gif

結局、国立の様子は初日・最終日ともに見れず[たらーっ(汗)]

・・・諦めよ(

pinky.png
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

くみーこ

こんばんは!PINKYさん。

無事に国立も3日間終わって、翔君の選挙番組出演も、
今日のゼロも終わって、やっと少しゆっくりできるのでしょうか?嵐さんたちも。

ん??そういえば、明日ぐらいには番協の募集があったなあ。。ということは、明日もお仕事。。
売れっ子はつらいですねえ。

録画、お母さんはどうしてあんまりいい顔をされないのかな?
お母さんが撮りたい番組が一日にたくさんあって、撮りきれないってことでしょうか??
それでも宿題くんは録画できるようになって良かったですね!
by くみーこ (2009-09-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。