SSブログ

いつも有難うございます [日記]

こんにちは^^

昨日nice!に目をやると、1000nice!を突破しておりましたー(・_・;)

時間もなく1000nice!キッチリでは更新できませんでしたが・・

今日はプレートを作ってみました

arigatou.jpg

ガタガタだ(後から!?

デジコレを使ってみました・・

機械音痴&ソフトが全く使えない(・_・;) というどんくさい管理人ですが(爆

お持ち帰りの際は声をかけてください^^

ahirurainn.png



最近「魔王見たかった・・」と思うようになりました(何故に

見てない・録画できない・親が(

と言う感じで・・

結局最終回は見れたものの、「え?」という感じで終了いたしました・・;;

再放送は目にもせず、去年以来です・・。

というわけで、レンタルしようじゃないか!!!(一人ノリノリなのやめれ

買うものいっぱい、借りたいものいっぱい・・。

お金が羽をつけて飛んでいくのは言うまでも有りませんっ(ぇ

今月も「あっははー(⌒▽⌒)」で終わりそうな・・(それじゃダメですよ?

お財布のひもをガッチリしめておかなければです(・。・;

お小遣い帳をつけるようにしないといけないかもしれませんw

そこまでいかないように・・ ファイト(`・ω・´)←

pinky.png
nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。