SSブログ

おめでとう(≧▽≦)ノ [10周年]

嵐 10周年

最初は全く知らず、ジャニーズに興味なしだった人でございます←

10年前は幼稚園生だった私。

最初は、「誰?」って感じだったんですよ(笑

「ああ、ジャニーズなんだ。」って流してるような(

最初はそんな気にもせず、普通に・・ という感じでした。

あの5人だから・・ かなぁ。

あの5人だから好きになれたのかな?

あの5人じゃなく、一人でも違う人がいたら?

いやー・・ 考えられません(笑


趣味も何もなくて、「好きな事」さえなかったんですが・・。

ちょっと変ったのは「嵐=元気の源」になっています

嫌な事が有った時応援してもらった 悔しかった 泣いた

とか・・。

確実に「箱の中の人達」だけど(テレビの中ということで噛み砕いてください笑。

なんだか近いような気がします

近くはないけど、なんだか近い様な。

遠くから「ガンバレー」って声が聞こえてきそうな・・。

それだけ元気になるための「パワー」なのかもしれません(`・ω・´)

ホントに今や「ありがとう」しかないです
                            あ   り   が   と    う
これからもビッグスマイルで頑張ってください(^0^)(^▽^)(・▽・)(・v・)(>▽<)v









nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

くみーこ

こんばんは!PINKYさん。

もうあの5人以外には考えられませんよねー。
誰かメンバーが違っていたら??
ここまで大好きになんて確かにならなかったかもしれない。
こういうのを運命の巡り合わせっていうんでしょうね。

デビュー当時、私はまたジャニーズの新しいグループか?
ぐらいしか思わず。。それがここに来て大ファンになる
とは??想像つかなかったですね。

箱の中の人達!そうだね!そうそう!
5人の箱詰め!なんかいい表現じゃないですかー。

そして、それが、紙の上の人達になったり、CDの声の人達
になったり、いろんな形で楽しませてもらえますよね。
そして、いつも励ましてくれる。

ありがとう、の他にないんですよね、言葉が。
by くみーこ (2009-09-17 00:46) 

ひとみ

PINKYさん、こんばんは☆彡

嵐さんデビュー時はまだ幼稚園生だったなんて・・・若い!!
わたしはもう成人してました~(汗)
ちょうど大学生の頃で、わたしもPINKYさんと同じ感想でした。
だけど、なんだか「SUNRISE日本」だけは耳に残っていて、
大好きで、カラオケに行くと必ず歌っていました。

そんな程度だった嵐さんに、まさか自分がここまでハマるとは・・・
あの5人だったからに違いありません。
誰か1人でも違う人が入っていたら・・・なんていまや想像つきません。
もしかしたら、まったく違う感じのグループになっていたかも
しれませんね。

ホント、個性がバラバラだけど、あの5人でよかったなって心から
思います。

見ていて微笑ましいし、遠い存在に感じさせない何かが嵐さんには
ありますよね。

by ひとみ (2009-09-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。