SSブログ

わしょーい(。・v・)ノ [10周年]

おはようございます☀

今日はお母さんお出かけでお留守番なので・・

パソコンにピタっと(

ダメダメ(

li08_04.gif

昨日ZEROのイチメン!だけは見れました^^

が・・ 宿題くんは見れずでした(笑

某動画サイトにて見ようかなと思っていますが・・

重すぎるので諦めです(汗

li08_04.gif

日テレさんジャックするんだそうですねー

ジャックしてくれるのはいいんだけど・・

録画できないんですよ^^;

せめて19:00~とか(勝手な希望

それなりに遅くても見れるものは見るように。。

はい、頑張ります(

li08_04.gif


この2~3日前に・・

思いもしなかった事が起きちゃったんです[たらーっ(汗)]

我が家で毎日フルで働いていたDVDレコーダーさん・・

ついに壊れました[がく~(落胆した顔)]

お母さんによると・・。

1つの番組を録画→再生できなかった→「削除してもいいですか?」と表示→削除 →データぶっ飛んだ(

こんな感じでお話を・・

で、親戚が祖父母の家に置いてたDVDレコーダーを強奪頂いてきました

でも・・

我が家には一大事な問題があります←

2番組同時録画、いわゆるW録ができないんです[爆弾]

前のの方が古く、今の方が一応新しいのに・・

結構マネーがいったそうな・・

それなのに!!?(

メーカーで差がでるのか・

とりあえずまた慣れないとです[ふらふら]

こんなときに・・┐( ̄ー ̄)┌ (

li08_04.gif

10月28日発売のあのDVDですが。。。

まさかまさかまさか・・(しつこ

予約完了しました~

お母さんに切りだしてみたら・・

ダメとも渋い顔もせず・・(?)

普通に「じゃあ今予約すれば?」と・・!!?(

こんなこと珍しすぎますよ~(

ア○ゾンさんは在庫なし 新○堂さんも予約中止

HMVさん。。 在庫ありました^^

事前に2時間おきにパソコン電源ポチしてたんですよ(

いつ在庫が無くなっちゃうか心配で[バッド(下向き矢印)]

写真集も一緒に注文してくれるそうだったんですが。。

今回は我慢(?)ということで。

FREESTYLEは在庫がなくて・・

ア○ゾンさんは1万円~ 驚きです・・。

というわけで・・ 「今回はこれだけでいっか」

ちょっとだけお安く決済してもらいました♪

これでホッと一息(? また現実の日々です(

li08_04.gif

今日は近くの本屋さんにダッシュします(

24日発売のTVnavi(月刊 に・・

ピンナップらしいので[exclamation×2]

今日聞いてみます(o`・ω・)o

ではでは、、 行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!E382B3E383A1E383B3E38388E38288E3828DE38197E3818FE3818AE381ADE3818CE38184E38197E381BEE38199.png


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。