SSブログ

10周年。。 [10周年]

11月3日。

嵐さんCDデビュー10周年、おめでとうございます

なんて書けばいいのかな?ってずっと考えていました。。

5人へ、嵐へ「ありがとう」。

初めて聞いたのは、もしかすると「A.RA.SHI」でないかもしれません。

でも、5人が歌っている姿を見るととっても元気になれる自分が居ます。

5人でワイワイしている所、大好きです

いつも、何事にも一生懸命でどんな時も笑顔。

「何かを10年続けられる」とこと、凄いなって思います。

私も、こんな5人のようになりたいなぁと思いました。

10周年、おめでとうございます。

これから先も、ずっと「仲良し」な5人でありますように。

そしてずーっと「嵐」でありますように。

笑顔をありがとう^^
nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

ポポロ

お久しぶりです♪

PINKYちゃんの言葉を
読んでたら泣きそうに。。。
本当にありがとうって伝えたい。

でもたりないよね、ありがとうだけじゃ。
だってスッごい助けられたから。
嵐好きになってなかったら、
ダメになった事、沢山あったから。

だけど有難うしか言えないから、
それで嵐さんが嬉しいって思うなら
いいかな^^

PINKYchanの読んでよかった!!


by ポポロ (2009-11-03 12:11) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

嵐さん 10周年おめでとう。
そうだよね『ありがとう』の言葉が一番かも。

私もデビューからのファンではないので、一番初めに聞いたのは・・? 忘れたけど、A・RA・SHIではなかったと思います。

わちゃわちゃしている5人って、ほんと見ているほうも笑顔になっちゃうよね。

そして・・
嵐さんのおかげで、いろんなお友達(ブロ友)もできました。

いっぱいいっぱい 嵐さんに感謝です(●^o^●)

by ぶんぶん (2009-11-03 16:37) 

ひとみ

PINKYさん、こんにちは^^

嵐さん、本当におめでとうですね。
嵐さんの曲を聴いて、どれだけ心が助けられたことか・・・
5人で歌っている姿は、見ていてほんとに元気になりますよね。
がんばろうって・・・

これから先も、ずっとずっと仲良しの5人のままでいてほしいですね。
そしてステキな曲をまたわたしたちに届けてほしいな♪

これからも、一緒に嵐さんを応援していきましょうね!!
by ひとみ (2009-11-03 17:15) 

pochino

PINKYさん、こんばんは!
そして、
嵐さん10周年おめでとうございます。

この記念すべき10周年を多くのブログ友さんとお祝いが出来る事が、とっても嬉しいです。

嵐さんには「ありがとう!」しか思い浮かびませんね。
あまりの感謝に。。。。。ウルウル。
5人様には、本当に元気をもらえます。

これからも嵐さんを皆様と智に(とも)に、応援させていただきましょうね!(^_-)-☆

by pochino (2009-11-03 22:31) 

ティモシー

PINKYさんへ

私も嵐さんへの言葉は、「ありがとう」
この言葉しかありません。

いつも5人それぞれがまじめで一生懸命で優しくって
だけど5人でいるとワチャワチャと仲良く楽しそうにしている。
それを見ているだけで笑顔になれるし、HAPPYな気分にもなれる。

世代は違うけど、PINKYさんと嵐さんへの思いは同じ。
これからもいっしょに応援していきましょう。

by ティモシー (2009-11-04 14:38) 

すかいくらうど

10周年おめれとだね!
公開実験今日からだとかおもっとったよぅ・・・

by すかいくらうど (2009-11-05 13:58) 

マグノリア

PINKYさん 
初めまして。nice!ありがとうございます。
PINKYさんも嵐さんFANなのですね。
共に10周年のお祝いが出来て嬉しく思います♪
by マグノリア (2009-11-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。