SSブログ

手作り・・です^^; [日記]

こんばんは^^!

最近CHALLENGEを・・。

人生初、卵と牛乳からプリンを作ってみたんですが。。

200912071627000.jpg

てってれー(何この効果音(^^ゞ)

↑のような感じです・・ いかが?(誰に聞いてんですか

とっても美味しかったです~^^v

pinky.png
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ティモシー

こんばんは~! PINKYさん

わ~~ おいしそう。
プリン大好きですが、ホントの手作りはしたことないと思います。
何せ私は、簡単調理に徹しており、なるべく手間を省いたものを作っています。

今のお気に入りは、ホットケーキミックスを材料に炊飯器を利用でスポンジケーキを作ること。
フルーツやチョコを入れ、甘い感じにしたり、チーズ・ベーコン・ジャガイモなどをいれた朝食用などいろんなパターンを作っています。

あぁ、プリン食べたくなっちゃたー。  明日買ってこよ。(^^)/
by ティモシー (2009-12-08 00:13) 

ひとみ

PINKYさん、こんばんは☆

手作りプリン、いいですね~^^
とってもおいしそうです。

甘いものはあまり食べない方ですが、プリンだけは別です。
疲れたときはプリンを食べたくなってしまって。
あれ?日曜日も食べてたなぁ・・・

最近のお気に入りは、かぼちゃのプリンでーす。
とろけるようなプリンもいいけど、焼きプリンのような、かためのプリンが実はいちばん好き。
ああ~食べたい・・・
by ひとみ (2009-12-08 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。