SSブログ

Merry Christmas(●´∀`●) [日記]

merry xmas^^.jpg

と・・

プレートを自作してみましたb

シャボン玉を見て・・・ お分かりになられますか(笑)?

li08_04.gif

「サンタクロース」・・・

小学校の時は「親だ」という噂らしきものが後を絶たずでした。

でも、「絶対に居てる」と信じて疑わず、25日の朝にプレゼント[プレゼント]
が無いのか探すのがとっても楽しみでした。

実際にお手紙が来た事もあったし、電子ピアノが紙袋に収まっていた事もありました。

小学生の時は「サンタさんって、どんな人なのか」が気になってた事も(笑

プレゼントがないか、深夜2時頃に起床するという事をしてみたり(^^ゞ


今年・・ 中学生最後だし、来てくれるんでしょうか?

とってもワクワクです♪
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

由宇

メリークリスマス♪
由宇もサンタさんは信じてたよ~!
今でも信じてるよ☆
でもクラスの人は「いるわけない!」という。。
でも、信じーることーがすべーて♪だからまだ信じるっ!
by 由宇 (2009-12-25 15:31) 

すかいくらうど

にょほほ・・・
夢があるっていいですな~(誰
シャボン玉、さすがれす^^
by すかいくらうど (2009-12-26 07:59) 

すかいくらうど

あ、ちょっと聞きたいことが・・・
五ツ木の結果返ってきた?
私まだなんだけどorz
by すかいくらうど (2009-12-26 18:29) 

pochino

PINKYさん、こんばんは~~~!

めちゃめちゃ遅いのですが、Merry Christmas!です。
5色のシャボン玉、とってもキュート。
年の順の大きさかしら!?
嵐愛溢れる、可愛いテンプレートですね^^。

PINKYさんの元へはサンタさんいらっしゃいましたか?
きっと素敵なプレゼントを持って訪れたことと思いま~~す。(#^.^#)

by pochino (2009-12-27 17:36) 

すかいくらうど

今日来やがったorz
公立第1はCの上、第2はBだったかな^^;
嬉しいのは(?)同じ中学63人中13位だったことしか・・・
ついでに学校の実力と点数ひっくり返ってたよw
by すかいくらうど (2009-12-27 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。