SSブログ

お出かけ記 [日記]


今日お出かけしてきました~

いや、いい買い物しました笑

予定にない事、たっくさんでした。

その1

携帯の機種を変更しました

その2
初めて欲しい帽子をかいました

その3
・・・テントウムシのチョコ缶を買いました\(^o^)/


まず、その1

おじいちゃんの携帯をいとこが水にはめてしまい、充電しながらでないと通話不可の状態だったので、機種変更を。
私と妹っちも機種変する予定はナシでしたが、「2回も来るの、面倒くさいのよ」と言われ・・。
Seventeen×docomoのコラボ携帯を一台お買い上げしたのでした。

まず、最新機種だったのがとっても嬉しかったです~\(^o^)/

今までちょっと型の落ちた携帯だったのもあるのか、ワンセグ無しで来ていましたが・・
機種変を機に、ワンセグさん、いらっしゃ~い。
カメラも高画質で、写真をいっぱい撮って楽しんでいました(笑

その2

普段、帽子は全く被りませんが・・。

今日ばかりは可愛いなと思い、即決で\(^o^)/

ちょっと帽子好き(?)に近づきました。


その3

loftでバレンタインフェア開催中。

バレンタイン直前とあり、人、人、人・・・

最近はテントウムシさんに目がなく・・。

完全「マイガール」なんですけど~^^;

テントウムシの可愛い缶に入ったチョコレートをお買い上げ\(^o^)

・・これも即決でした。

・・食べるの勿体ない!(困


と、こんな感じで1日終了。

お昼から出かけて、なんと6時間もの長ーい時間でした。


また写真はアップします(^_-)-☆
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

すかいくらうど

いーなー
どっか行きたいな(黙
by すかいくらうど (2010-02-12 18:39) 

shu

楽しいお出かけだったみたいで良かったですね♪

テントウムシはマイガールの影響ですか(笑)
by shu (2010-02-13 00:00) 

由宇

こんにの♪
いいなーケータイ!
由宇も、もうすぐ買ってもらう^^
でも、auかdocomoどっちかなんだよね。。
お母さんがauで、お父さんがdocomoだからややこしくて;;
テントウムシ、由宇もマイガールで好きになったよ☆
カワイイよね!見るたび、相葉ちゃんを思い出します^^
by 由宇 (2010-02-13 10:56) 

yui☆

こんにちわぁ↑↑
Seventeen×docomoのコラボケータイ
いいですね♪
わたしはsoftbankです´□`
ディズニーモバイルだからいいけど...
テントウムシのチョコ食べがたい...
なんかテントウムシ=マイガール
ってカンジ
by yui☆ (2010-02-13 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わったーーーー!!!!結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。