SSブログ

ふふ~♪ またお出かけ記 [日記]

こんあいばさんです。

入試が終わって、全く何をしていいか分からない人、ここに一人います←

塾の先生には「終わったら頭おかしくなるくらい遊べるよ」みたいなね。

って、言われても・・

実際そうじゃないらしいのです(当たり前です(笑)

宿題・教科書・制服採寸とか・・。

色々買わなきゃいけないものいっぱいです。

・・・遊べない事に幸せを感じよ(何


お出かけ記です。

今日はECCのテスト(一人1分弱)を受けて来ました。

外人の先生と会話テストなんですが・・。

緊張しませんでした\(^o^)/

3年通ってた教室ともそろそろお別れしなくちゃいけません(>△<

・・高校になったら、また英検受けなさいだって(

準2なんかいけるのかー

テストが終わって、近くの西武・アリオへ。

・・遊びました、買いました(笑)

元々方向音痴な私。

出口を探す(ぇ

いつまでも覚えられないんです。

だって、デカいんだもーん(蹴

何年かぶりにゲーセンにも行ってきました。

ヘタさに笑ってしまいました~(爆)


あ、来週もまた行くんだった(

今度はお母さんと電車で行ってきます。

我が家に来週は・・ 地デジさんが仲間入りです。

ウォークマンもまとめて買うそうなので、いってきます=3


そろそろ英検2次試験の勉強してきます^^ノ


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

すかいくらうど

毎週いけていいでずね゛ー(黙
by すかいくらうど (2010-02-15 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結果・・・今までにない感じ(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。