SSブログ

やっほー!GWお出かけ記@アラオケ [日記]

・・・PINKYです、はい。

昨日更新しようと思っていましたが、睡魔が!(

いや、起きれたんです。 母に「寝るよ~」と言われ。

そんな昨日はアラオケ館へ、高校のお友達と!

妹っちのお友達ですが、嵐ファンの集いのような(?)

AM11時、ジャ○カラがオープンすると同時に入り・・

喫煙ルームで、かなりタバコが(^^ゞ 玉にキズでした(苦笑)

何を歌ったか・・? うーんと!

5人居て、「トップは無理」ということで、私がトップバッターでした。

4年もカラオケ来てない人に・・ 任せていいの!( 

何歌ったのか覚えている限りカキカキします。

・EYES WITH ~

・COOL &SOUL(何故か強制終了)←機械バグ

・On Sunday (ラップ入ってたのは知らず、演奏中止)

・太陽の世界

・君だけを想ってる

・Lucky man

などなど。

後は・・

サクラップは妹っちに全部お任せして。

友達が歌っていたBelieve・サクラ咲ケのラップも噛まずして言えてました。

家で毎日練習してるんです、一人。

「翔ちゃんみたいになりたいな」とずっと言いながら日々練習を。


カラオケ行き倒している子ばかりだったので、採点バトルしたりしていました。

60~80点の間だった私でしたが(どんだけいいの、80って

音程はまぁまぁと・・ 音痴な自分、機械がバグったのかと!(それはないだろ

2時間の所、2時間半にして歌いました。

でね・・ 爆笑のツボを。

カラオケ、11時から入って2時間だとひる1時でしょう?

じゃあ1時には出ないといけないでしょ?

なのに(笑)

「お時間10分前になります~」って

3分前に☎かかってきましたよ? おかしいじゃない、3分前って(爆)

皆悪ノリして「じゃあ後、7分もあるんだね~」って(


4年ぶりかつ、初めて友達と行ったアラオケでした。

人生初、採点(笑)。  楽しかったなぁ~(●^o^●)

昨日レポ。 @本屋にて

マイガールofficialphotobookとオリ★スタ

どっちを買うか迷ってて・・

いつもどちらかにだけして、後は諦めて帰ってたんです。

でも・・

今回とうとう(?)踏ん切りがつかなくって

どちらもレジ直行しました(

まだテキストが全部読み切れてないけど(^^ゞ

また、この連休に読みたいと思います。


そんな私・・

今日も本屋さんへ(やめれ

+actmini 購入に走ってきます<(_ _)>


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

うーとママ

PINKYさん、こんにちは!

アラオケ、お疲れ様でした^^
楽しそうで、若いっていいですね~♪
妹さんのサクラップを聞いてみたいです!

+actmini ネットで検索したら売り切れのようで(>_<)
あ、普通に本屋で購入できるんですね^^;
私も走ってこようかな~^^
by うーとママ (2010-05-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかり・・ある日のこんな会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。