SSブログ

頑張りましょう! [High school life]



「平成23年度 始業式を~」

寒い体育館からこんなマイクアナウンス

土曜日が始業。 あれ!?

そうなんです、私立は土曜日(;_:)

そんな訳で私、2年生になりました。


クラス発表は張りだし、自分の名前を

すぐ見つける事が出来たんですが、なんと

2年目は先生も同じ、友達ともクラスが離れ

唯一仲のいい子が1人だけ、という環境に。

おまけに2クラスのため、そこまで変わり映えしない

ちょっとだけ、にぎやか・・ というんでしょうか。

そんな感じになった昨日の午前です(´・ω・`)

絶対クラス荒れるよね、それを覚悟で

登校しないといけないという形に。

先が真っ暗です・・ ああ、アーメン。

妹はクラスにも恵まれた様で

お友達も皆一緒。

思わず一人で帰りたくなるほど

新学期早々に悪夢を見ました・・(._.)


明日からまた学校です。

一週間バタバタしてる事

間違いない、これは。。。

ますます忙しくなりそうです。



nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

小花

PINKYさんは、高校。。2年生。。娘と同い年になるのかな?
学生だったら、嵐★CDやDVDや買うの大変だよね。。
大人の私も「大奥」と相葉くん舞台DVD、買うの諦めたもん。
でもPINKYさんのblog読んでたら
相葉くんのDVD欲しくなってきた。。
by 小花 (2011-04-10 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君と見る千の夢もしかして、俺? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。