SSブログ

なんか怖かったです@神カル前売り [アラシゴト(●´∀`●)]


神様のカルテ、前売り券についてのぼやき。

何ででしょうか、私はかなり準備万端で映画館へ

向かったんです、特典だって買える機会が無かったから

修学旅行のお休みだって費やして映画館まではるばると・・。

来たのに、並んだのに\(^o^)/ Oh,no!残酷です(笑)

特典は売り切れ、券だけ買って帰ってきました。

係員の案内だって悪いし、特典の数だって少ない。

朝9時から並んだのに・・(´・ω・`)

肩を落として帰るほかありませんでした。

遠くに住んでる友達も連絡をくれ、特典が余っているとの

情報を聞いたんですが、指定劇場での鑑賞のみ。

とてもじゃないけど無理なので、せっかく協力して

くれたのに泣く泣く断る事になってしまいました。

家に帰ったら、皆喜びの声。

特典が買えた方は家族総出で映画館へ行き

6枚購入、残りを譲りますと言う形にしている方も。

翔ちゃんが本当に大好きで、っていうか付けたして

悪く言えば面食いなんですけど(笑)、妹が一番

怒っていました。 この日を何よりも楽しみにして

きっと買えると信じてたんだから辛かったです。


最近、個人で思う事は

本当の「嵐ファン」とは何なのかと思う事。

本当に大好きで前だけ見て走っている人

かと思えば、そうやってお金儲けの道具にする人

はたまた「にわか」ファンの人。


友達がよく言う一言があります かなり現実的。

「新規とか古株とか関係ないと思うんだけど

古株は色々と努力してきたつもり。

それをしゃしゃった新規に潰されるのはいい気しないし

一番嫌いなのは茶の間。 何の努力も無いのに」


大野さんをJrから大好きなお友達も

同じ事を言っていました。

「何でにわかファンに負けないといけんの?」

特典ごときに騒いでるガキでもいいんです。

ただ、何かが邪魔をして「何でお前らが」と言う時は

誰だってあると思う。 それが表に出ないで

腹の底に溜まっただけの事なのかも・・。


ちなみに、妹はと言うと

前々からかなり楽しみにしていたのに

買えず、しかも手前数人で特典が終了。

「なんでいっつもこうなんの 何かした?」

と、親にまで当たってついには泣きだしました。



妹は泣きだすし、私は私で友達に謝罪メール。

友達も逆に「気にせんでいいよ、こっちもごめんね」と

ただただ申し訳ない気持ちになるばかりでした。

友達曰く

「いつも頑張っとんのにこんな時だけ先越されるよね」と。





余談ですが、チャリティーは不参加です。

今回は遠征になる、平日で有る事と

人数の関係で応募を断念しました。

妹の周囲の子が当選、旅行中に

自慢をされ聞かされまくったと家に帰って

かなり怒って、また泣いてました。

行きたい気ばかりがあっても応募できない

ばかりか、結局周囲の子の自慢を聞かされ

後味の悪い事になる・・となると

ちょっと嫌な気分になります。


私の身内さんは皆知っている限り

チャリティーに参加します 登校決定です。

「今年は絶対会えるよ~!
 
ちょっとだけ先に会ってくるね。」


心のこもったメールに少しだけ

ほっこりしました。  有難う。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。