SSブログ

きっと伝えられるはず。 [ジャニゴト]


2012年、さあ今年はまた

受験とか受験とか受験とか・・


そんなのは関係なく

もうとことんジャニーズな

ヲタ充にしていたいと思う

私、今年18歳Orz

いとこにとうとうヲタクなんて

やめなさいなんて言われるし

早く彼氏作りなさいとか

言われるし、もう~\(^o^)/


今はこのままがいいんです。


さて、私一大決心と共に

ポストへ投函したハガキ

だいぶ喧嘩もしましたが

Sexy Zone First Concert2012

大阪の梅田芸術劇場へ

参加予定をしております...

座席は3階まで、花道もある

みたいだけど、どう組むのか?

東京国際フォーラムとかなり

差が有るらしい(大阪は小さい)

つまりは結構な倍率?

つまりは幸せがちょっとだけ

遠くなってしまう(´・ω・`)?

もうそんな事考えないで

とにもかくにも申し込む!

私は中島健人に逢いたいが

ため、菊池風磨に逢いたいがため

マリウス君と松島君と佐藤君に

とにかく逢いたいがため(しつこい

応募しちゃいました・・(´・ω・`)

せっかくチラシを貰ったんだし行かない

まま終わるのは嫌だと。

相変わらず母と乱闘事件

今回は一応決着(私の押し通し

挙句の果てにお母さん

「あんたはどこへ何しに行くの?」

「ジャニコン行くんですけど。」

困った娘でどうもすみません。


握手会チラシからは往復はがきを

出さないと結果が解らないみたい。

↑解釈

とりあえずハガキ投函してきました。

・・・結果待ち、でもまだJチケは応募

受け付けてるみたいなんですが...



キスマイのデビューコンもギリギリまで

受け付けてたから何も変わりは

無いと思うんですがちょっとだけ

心配性な私なのでした。


当たりますように。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011.12.23 Sexy Zone..人生初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。