SSブログ

いってきちゃったミントコン。 [ジャニゴト]



きすまいツアー行ってきました。

あ、もう例のごとくCDで応募出来ちゃう

立食は撃沈大事件、私服とか握手くとか!

そんな羨ましさを抱えつつさあいよいよ

5月5日いってきてしまいました。


・・・・近っ。

そうだこれ、だいぶ前にも書きましたね。

何処行っても近っ。しか言わないから←


そうなんです、初めてふぁんさ貰えず。

席がちょっと遠かったから、でも

凄く楽しかったです。いっぱい笑いました

お腹痛くなるくらい笑って開演前に泣きました

それでも最後には笑顔でした、笑顔でありがとう

って言えました\(^o^)/


団扇の袋破れたりしたけどこれもまた

思い出ということで、ドームのDVDが出る

のを待ちわびている最中です。


玉森さん可愛すぎました、それはそれはもう

北山さんから男気をも感じられたし

バラエティ班らしき1面にも出会えて。


次は2公演入りたい!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

First ならば未知数で!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。