SSブログ

凄い・・・ [アラシゴト(●´∀`●)]

こんばんはPINKYです♪ ついさっき嵐ちゃん!が終わりました

その日に更新する事はあまりないですが、今日に限っては・・・^^

一番最初はダメ嵐は氷水の餌食・・と言う訳で^^; 衣装は自腹買取だったなんて;

色々質問されていた答えに対して芸人チームはかなり責めてたというか・・。

彼女につくってもらいたいのは?では肉じゃがグラタンハンバーグカレーライス朝食と言う順番。

「肉じゃがは昭和」と言われてましたがそうでもないかと^^; 全員納得な答えでしたw

その他アンケート結果・・色々言われてましたが、最終的に氷水の餌食になったのは・・・?

相葉ちゃん[ふらふら]

「ゴキブリで騒ぐ女性は嫌だって言ってたのが嫌だった」とか言う意見がありましたが・・・

相葉ちゃんは過剰に反応するのが嫌だって答えただけじゃないかい^^;

候補2人に対して2人は「櫻井翔に決まってるやん」と言われてて、かなり激怒しておりました(汗

翔君は私的に・・・ 候補ではなかったような。 というよりか基本的に5人ともダメって言うのはなかったですが^^;

嫌な部分がある人は許せなかったんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

氷水の餌食・・・相葉ちゃんは落ちる前から泣いてましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

心配だったのか、それとも緊張・・・ 色々考えてたとか・・^^;?

にしても氷水は可哀想だったような^^; せめてぬるめのお湯とかならまだ大丈夫(でもない

line.gif


「嵐5人劇場」は・・・

5人連続で泣けるか という内容でしたが・・・・ さすが嵐 凄かったです[exclamation]

最初は「こんなの泣けるわけないよ」とか「ふざけんなよー」と笑ってた5人・・・。

最後はほんっとに凄かったですね[目]

あれで泣けるってホント凄いと思いました さすが嵐、プロ根性ですね!


5人成功した後、たむけんは「めっちゃ泣いてるやん」と・・。

「これが本気ですよ^^」とニノ。 ホント凄い この言葉しか出ませんでした・・(拍手


発見(?)したんですが、5人とも泣くのがすごく早いと言うか、相葉ちゃんが一番「うわ―凄いな」って。

あそこまですぐ泣ける人って中々いないと思いました

自分が涙もろいどころかあまり泣かないからなのかもしれませんが^^;



「ダメ嵐」は「第2弾決定 氷水増量」 ・・・!?

マジですかい・・Σ(゚Д゚) 冷たいとかそういう騒ぎじゃないと思うんですが・・・

相葉ちゃんは「ホント息止まるよ、これ!」と言ってました 相当冷たいんでしょう><;

line.gif


来週は「音声ガイド案内」「マネキンファイブ」あるといいですね^^♪
line.gif

今日は嵐ちゃん!の日でもありましたが、昨日はEverythingの発売日でしたね^^♪

私は今回買わないでおこうと思ったんですが、欲しさに負けて(というより欲しくて

aiha*ちゃんにお願いして買っていただきました^^;(もちのろん、マネーはきちんとしました^^

実は開けただけでまだ聴いてないんですが、またゆっくりと^^♪

auのパンフもお願いしていました>< HPで掲載されていた小説が小冊子になっていたそうで^^;

今日はECCが有ったにも関わらず、出るギリギリまでずーっと読んでいました(さっさと出ろよ・・。

何故か最近本を読みだすと時間を忘れてしまう人です^^;

今日は山田太郎物語を読んで寝ようかと・。・ 

ではおやすみなさいVvV
pinky.png
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

亜梨沙

ご訪問、ありがとうございました!
PINKYさんも、嵐が好きなんですね!!
私は、翔チャン担当です!PINKYさんは??

またご訪問よろしくです!
by 亜梨沙 (2009-07-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。