SSブログ

雑音?他の音混じってる? ちゃんと聴けてたのかな^^;? [アラシゴト(●´∀`●)]

おはようございますっ PINKYです(●´∀`●)

昨日初めてレコメン聴きましたーっ^^v

で・・・ aiha*ちゃんにAMだと教えて貰って適当にチャンネルあわせてたら流れました^^

でもでも・・・なーんかラジオの音が変?というか他のチャンネルの音楽がかすかに混じってる・・。

その後チャンネルを5回以上まわしたりしてみたけど・・・・ 全然合わないんですこれまたー;;

ラジオってFMしか聴いた覚えがないので、AMでこんなのやってたのかぁって^^

もうちょっと綺麗に入ってくれたらいいのになぁ^^; かなり電波がw

昨日学校で制作したラジオで聴いてたので、充電がっΣ(゚Д゚) 

実は手回し充電器付きのラジオですw

電池ヤバくて途中でめちゃまわしてました(笑

レコメンが終わったのは深夜一時♪  最後すごい電波悪くなって^^;

来週からは綺麗に入るように(^-^)

line.gif
昨日動画サイトでEverythingのPVがうpされていましたーヾ(@^▽^@)ノ

高画質で検索したんですけどすごいきれいでした☆

昨日見れてないので今日見たいと思ってます☆ミ

line.gif

この間カラオケにあまり行かないと書いたんですが、かれこれ3年は行ってないことが判明^^;

小学生の時はお母さんの友ダチの人とかと言ってましたがそれっきりと言うやつです^^;

家でカラオケ大会状態になってるので、行かなくても十分カラオケ気分(なんちゃって

今日はこの辺で^^ノ
pinky.png




nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

minnie

メンバーは、安堵とともに、あれは絶対、怒ってましたよ
しかも第2弾って…
ね。可哀相すぎます…

あと、あの泣くやつは、相葉くん、涙、めっちゃ無理やり出してましたよね。笑
いやぁ、松潤の涙はキレイだわ~

by minnie (2009-07-04 11:47) 

*空色*

コメント有り難うございました^^
受験ですか・・・、お体にお気をつけて頑張って下さい☆
by *空色* (2009-07-04 20:29) 

由宇

ど~も!nice!ありがとうございました!
ラジオ聴けるんですか~いいですね^^
私の住んでるところではやってないんです・・・
一度でいいから聴きた~~い!!!ってずっと思ってるんですけど・・・
無理でしょーか・・・場所が場所ですしね~
いっそ引っ越しでも!なんて無理ですね・・・バカな由宇です・・・
by 由宇 (2009-07-04 21:33) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!くださりありがとうございました☆彡
by ちはる@ナベ (2009-07-04 22:31) 

マグノリア

初めまして。nice!ありがとうございました♪
受験生さんなんですね。頑張って下さい。
by マグノリア (2009-07-04 23:43) 

若葉

レコメン聞いたのねっ!!
私のも電波悪かった・・・涙
こないだはよく入ったのに、やっぱAMだからなのかなぁ
でも相葉ちゃんのラジオだけでも入るから嬉しいよ!!
by 若葉 (2009-07-05 10:07) 

亜梨沙

おお!聴けてよかったね!!
私もこっそりと聴いたよ~。
相葉ちゃんが、「子供が寝たらこっそりと」って言うじゃん?
私、おもいっきり子供です(笑)子供がこっそりと。
「親が寝たら、こっそりと」だね(笑)
ラジオ、いつも聴いてて楽しいよ!
でもねぇ、電波がしょっちゅう悪くなるの。

んじゃあ!
by 亜梨沙 (2009-07-05 15:14) 

ポポロ

レコメン初めてきいたんですかー^^
面白いデスヨね~
でも確かに電波入りにくいですよね;;

ザ・クイズショウPCのドラマ動画館
みたいなのでみちゃいました笑
感動しました!
でもスマイルほど泣かなかったですね~
というか、なんか本間にあきれて怒ってました笑
by ポポロ (2009-07-06 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。