SSブログ

レコメンまであと少しー>▽< [アラシゴト(●´∀`●)]

こんあいばっ PINKYです^^ 実は今日更新したんですが・・・。

記事が全部消えてしまう事態が発生したため最新記事がない訳です^^;

レコメンまであと少しですね!! 楽しみです^^♪

先週聴き逃してしまったので、今日ばかりは聴きたいです(`・ω・´)


聴く以前にラジオがつぶれてしまったんですが、そこは気にせず(苦笑

ボリュームを調節する部分が浮いててえらくヤバいです^^;

今は電池入れてるんですけど、微妙に雑音INです>< 仕方無いかな・・。


お母さんに怒られずに聴けることを願いつつ・・・(>人<)

後少し待ちたいと思います^^!!

今日はこの辺で^^ノシ  

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

くみーこ

こんばんは、PINKYさん!

ああ、そうか今ちょうど相葉ちゃんのレコメンの
時間なんですよね。
どうもラジオは苦手分野で、いつも聞いてないんですよ。
本当におまえ嵐ファンなのかよ?と自分でもたまに思いますが。

そもそもラジオが、防災用の袋に入ってるものしか、、、
ああ、携帯でも聞けるんでした。。

ブログ、タイミングが悪いからなのかたまに私も消えるんです。
せっかく書いたのが白紙になってると、もう後は投げやりですね。
あれほどがっくりくる瞬間はありませんよね。
by くみーこ (2009-07-10 23:48) 

ひとみ

PINKYさんこんばんは☆
さきほどは訪問していただきましてありがとうです!

PINKYさんは相葉ちゃん好きですか?
わたしは大野くん好きです。
この2人が一緒にいると、空気がやわらかーく感じます。

ラジオって最近聴いてないなぁ・・・
相葉ちゃんのラジオは楽しそうな気がします。
こんど聴いてみようかなっ。

ではでは・・・オジャマしました。
by ひとみ (2009-07-11 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。