SSブログ

最近寝不足、その訳は・w・ [アラシゴト(●´∀`●)]

更新しようにもできず・・・ 記事を頑張ってくんでいました^^; PINKYです(*^_^*)

さて・・今日は日曜日。 レコメンまであと少し^^と書いていましたが、聴けたのかと聞かれれば

聴けなかったです ホントに最悪・・。

この間はお母さんが00:00~レコメンが終わるまでパソコンやってたので聴けたんですが・・。

「ラジオ始まるから」の言い分も虚しく「寝るよ」の一言で消されました・・。

先週何を楽しみに起きてたのか分かってないよ

丁度相葉ちゃんが話してるときだったのに、起きてるとうるさいので諦めて寝ました(泣

やたら夜中の番組見るクセに・・。 と内心怒ってました^^;

line.gif

日曜日は妹が先にさっさと寝たので、真夜中のCDTVを久しぶりに見ました^^♪

たまーにしか見てないんですが結構お気に入りの深夜番組です^^♫


そこで何やら「恋人にしたい人ランキング」があり・・。 メガネなしで嵐のメンバーが上位にランクインしていないのかと必死に探していました>△<;

努力実り(?)やっと10位までざっと見たんですが・・・。 10位にニノのお名前が!!

と・・。 上位を期待してたのでテンションDOWN[バッド(下向き矢印)]

がちょーん(・A・)って一気に下がりました^^;

上半期ランキング20では「明日の記憶」が14位 Believeが4位・・あたりでした^^♪

シングルランキングではEverythingが1位(o`・ω・) と言うランキングでしたw

テレビの前に張り込み隊(勝手にw は真夜中2時に就寝VvV...

どこまでも不規則な土日生活です^^;

pinky.png
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
寝不足になるのはダメとわかっていても
深夜って見たい番組がありますよね。
by kaoru (2009-07-12 15:30) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

ご訪問してくださり ありがとうございます(●^o^●)

レコメン・・ こちらでは土曜日の21時から。 時間が早いのはいいけど、野球中継でつぶれてしまうことが多いのが残念です。

私は深夜番組はHDDにまかせっきりですね~(^_^;)

by ぶんぶん (2009-07-12 23:31) 

ぁかりん

訪問&nice!ありがとうございます!!
by ぁかりん (2009-07-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。