SSブログ

VS嵐がこっちの地域にも~ キタ━━ヽ(´ー`)ノ━━!!&宿題>< [アラシゴト(●´∀`●)]

ため息まじり、更新(笑 PINKYです><

さて、そろそろ7月も終わりに近づいてきました^^; で・・

「7月31日までに宿題を全部済ませる」という無謀な課題を押しつけられました(泣

「終わって無かったらベストアルバムのお金出さへんよ」と言われたんですが・・・

内心、絶対無理

山のように出てる宿題が目の前にあるっていうのに・・終わるわけないよ┐( ̄ー ̄)┌

ベストアルバムなら自分で取りに行きます(笑

毎日頑張ってますけど、絶対無理ですよー;

というわけで最終手段へ(笑

塾に行く これだけ(笑←

でも最近、またルール変わっちゃってウォークマン禁止w

やる気があんまり出ないです←

普通にそんな事言ってるとはかどらないので・・

帰りに雑誌立ち読みする(オイ を楽しみに頑張ります(o`・ω・)o

何か楽しみなくちゃ(蹴

li08_04.gif


26時間テレビのVS嵐バッチリ見れましたヾ(@^▽^@)ノ

あんな番組だったのか・・ 関東はいいなぁとずっと思っていましたが

ついに地方にも朗報が[exclamation×2]

VS嵐がゴールデン進出

この字幕を見た時に「Σ(゚Д゚)エェェ」とこんな顔になってしまいました(笑

ちっちゃい事は気にせず← とりあえず・・嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

木曜日の7時から(10月から♪ 楽しみですヽ(oゝω・o)-☆

その日は習い事とバッチリかぶってますが、お母さんに強制録画をお願いして^^

それとも、自分で毎週セットしておいて(≧▽≦)

早く10月になってほしいです^^♪

受験も近いし撮りだめになるかもしれませんが、そんな事気にしない[わーい(嬉しい顔)]

この際見れるんだから、思いっきり見ます[るんるん]

li08_04.gif

だいぶ前に「お母さんからマネーが返ってこない」と書きましたが・・

やっと返ってきましたー>< 嬉しい♪


それに加えていとこが帰って来てるんですが、お小遣いを貰いました(⌒▽⌒)v

家に帰って、何気なくポポロを開けて見たら・・。

「金運上昇する」みたいな事が♫(ホントですw

占いはあまり信じない(ぇ けど、今回ばかりはホントに当たっていた!?のかなぁ(笑



嬉しいことが多い^^ でも、宿題の山は減りません(笑

何もしないで減るならいいんだけどな(オイ

頑張ります(o`・ω・)o

pinky.png




nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

qoo2qoo

こんにちわ☆
VS嵐がゴールデン進出だよね!!
昨日の26時間TVで知りました(●^o^●)
めちゃめちゃ嬉しいです♪
by qoo2qoo (2009-07-27 14:56) 

kaoru

こんにちは。
VS嵐がゴールデン進出で
めっちゃ嬉しくて楽しみですよねヽ(^0^)ノ
26時間テレビ見られて良かったですね。
私もしっかり見ました。
7月中に宿題を済ますって大変ですね。
出来るだけ頑張って下さいね!
by kaoru (2009-07-27 15:13) 

voこうきvo

nice・コメントありがとうございます!
VS嵐がゴールデン進出してドキドキしていますww


by voこうきvo (2009-07-27 16:03) 

ポポロ

こんにちはー^^

BBQは普段やっている
VS嵐でやっていたものなので
26時間TVのではありませんよー^^;
You Tubeにあるのではないでしょうか・・・

あー、、、噂はですね^^;
里田まいちゃんと大野くんが
交際していたそうで^^;
でももう別れたみたいですし、
熱愛報道されたあとにも嵐さんの
番組に出ていたのでそれは嘘だと思います。。。^^;

なんか暗いコメですいません^^;
by ポポロ (2009-07-27 16:48) 

minnie

VS嵐ね~!!
地方のうちらにとっては、マジめっちゃ嬉しいよね!!
あ、サブブログ始めましたv

http://shou-freetime.blog.so-net.ne.jp/

でも、メインブログは「嵐な日常」でやっていきます!!
よろしくね☆

by minnie (2009-07-27 18:29) 

ひとみ

PINKYさん、こんばんは☆
やっとVS嵐が全国へ!しかもゴールデン!
これは関東に住んでいる人にとってもうれしいことです。
みんなと楽しい時間を共有できるということが、
すごくうれしいです。
しかもいままで30分番組で物足りなかったものが1時間になりますし♪
ああ・・・楽しみ。
だけど、1時間も何をするのかちょっと心配。
歌とか歌ってくれたら最高なんだけどな( ´艸`)ムププ
by ひとみ (2009-07-27 23:01) 

くみーこ

こんにちはー、PINKYさん!

全国放送はうれしいですよねー。
10月からっていうのと、曜日が木曜日だっていのが
ちょっと微妙ですけど。。
でも贅沢な悩みだわ、私たち地方民にとっては。

ディズニーシーとの合同キャンペーンもあるし、
どんどん10周年な感じが出ますよね。
by くみーこ (2009-07-28 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。