SSブログ

この際・・ この際買っちゃえw(ぇ &色々ゴト [アラシゴト(●´∀`●)]

こんばんはー^^ 宿題おもに英語頑張り中です(・_・;)

雑誌ゴト。

Myojo&ananを買わないでおこうと思ってました でもですね・・^^;

お金もカムバックしたし、おまけにちょびっとアップしたし・・・ 欲しいものもろもろ。

と上記のような結果が重なりました[たらーっ(汗)]

でも・・・ この際買っちゃえー(ぇ

という訳で、明日出陣することに決まりました(笑←

欲しいもの我慢して後悔はしたくありません←

ananのHP見たら欲しくなっちゃいました(笑 見なきゃよかったのk←

Myojoはこれから続けて買うことになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとかやりくりしないと、後から凄いことになりそうです(笑

それにしてもananの表紙は嵐さんなハズなのに、何故かシルエット。

色々あるから載せてないのかな(・_・;) と。

とにかく明日・・ 楽しみです^^/

li08_04.gif

今ハウス食品さんHPにてイベント告知があるそうです♪

何でも、東京ディズニーシーの方に嵐さんが来るそうです><

いいなぁ・・。 でも行けないだろうし(-_-;)(受験

後は嵐の5人の声が入ったクロック(時計 が当たるらしいです・・。

こっちも欲しい・・・。  どっちかにしろって話ですね~(笑

後はHPにて壁紙プレゼントと明記されてました(応募者に

こっちも欲しいです(欲張りだな

でも、我が家は壁紙変更禁止令[たらーっ(汗)]

変えるととってーもうるさいのでございます(笑

初期に入ってるままです(笑

なんて質素┐( ̄ー ̄)┌

クロックだけでも応募してみたいです(しつこいな

欲しい・・・(´・ω・、

li08_04.gif

auCM「去年と違う夏」のニノバージョンがOAされました^^/

VS嵐・・ 録画しておいてよかったです><

30秒verのみ録画できました(*^_^*)

でも・・ この間のMラバ、録画しておけばよかった・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何故か・・ 60秒が見れたんです[もうやだ~(悲しい顔)]

KDDIの番組だから流れるのは当たり前か・・

とにかく60秒ver見たいものです><

auCM録画し隊(何 という訳で、CM録画につとめます(爆

pinky.png

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆
欲しい物は買って後悔ですね(笑
え!東京ディズニーシーに嵐が・・・!!
気になるね!あとauのCM見たよ!!
60秒verもあるんだね☆
by qoo2qoo (2009-07-28 19:07) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
後で後悔するぐらいなら我慢は禁物だと思います☆彡
by ちはる@ナベ (2009-07-28 23:07) 

ポポロ

おはようございますー^^

嵐in東京ディズニーシー。。。
ポポロも行きたいです><
しかもその日ポポロ誕生日!!
だから絶対行きたい笑
受験ですか・・・
ポポロも来年です・・・
頑張ってください!!

一応応募です★
by ポポロ (2009-07-29 09:33) 

あーちゃん

こんにーの☆

私も一応応募するよ~^^
でも、受験だしって感じだよね・・・orz
受験生は大変だーーーーーー!!!!!!!!
まぁ、嵐ちゃんのためなら関係ないっ(笑)
まだ、親には報告してないよ(←!!!)
ぎりぎりまで言いません。
PINNKちゃんも当たるといいなぁ~
時計も欲しい(←欲張り・・・)

ぢゃあねーまた遊びにきてね☆
by あーちゃん (2009-07-29 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。