SSブログ

最悪な一日&ブログレポート後編 雑誌ゴト [日記]

・・・今日ホントはお出かけするつもりだったのに。
人がせっかく楽しみにしてたのに( `д´) シャァァァ
お小遣いも返ってきたし、欲しい雑誌を買おうっと(●´∀`●)ってな感じだったのに・・・。
見事に予定丸つぶれにしてくれました( `д´)
我が妹のせいでございます・・
昨日人がせっかく楽しみにananやMyojoのHP見て「明日買える♪」って思ってたのに[むかっ(怒り)]
昨日夕方、出かけるから勉強してました( ..)φ
なのにΣ(゚Д゚) 妹はパソコン「カタカタ」 信じられん( `д´)
ものの見事にお母さんにバレるわ、お小遣い取られるわ・・・
何でこっちが責任取らないといけないんだ・・( `д´)
確か前にも同じような用件で怒られて行けなかったことがありました。
今回で・・2回目くらいです[爆弾]
昨日あんまりにもうっとうしくて、口聞いてやりませんでした(笑
どうせ行けない運命だったんだよ┐( ̄ー ̄)┌ ←こじれた?
今日もうっとうしいでございます(爆
もうどうでもいいや・・
というわけで違う話題レツゴー♪

li08_04.gif

↑記事はツメツメ;;

後半はブログレポートについて♪

今日アクセス解析と検索ワードだしてみました

いつもは読まないでさっと消しちゃうんですが、今回は読んでみましたw

検索ワード「嵐」「翔クン」 ←何故ある? 疑問w

最近アラシゴトを書きだしたからなのかww(そうだろうね

他にも「歌詞」とか何やら色々ありました

たまに見るのも悪くない・・かもw?

今月のアクセス数2410Σ 我ながら驚きの数字w

という訳でブログレポート終わります♪

li08_04.gif


最近まだ、anan探してます[あせあせ(飛び散る汗)]

近くの書店に行って聞いてみるのが一番早いですねw

それか、そこでないなら今月諦めるかと・・ とりあえずどっちかですw

来月の予告見てみましたが、今月だけ買おうかなぁ

近くの本屋さん、結構穴場(?)かもしれません♪

明日は旅に出ます♪

楽しみ(●´∀`●)ノ


今日はこの辺で^^ノ
pinky.png
nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

ちはる@ナベ

ブログレポートはあまり見ないです^^;
anan、購入することができると良いですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-07-29 22:45) 

くみーこ

こんばんはー、PINKYさん!

ananまだみつかりませんか?
コンビニだと売り切れみたいですけど、書店だったら
まだ可能性アリだと思いますよー!
Myojoは今日また立ち読みしてきました。
買うか迷います、というか買いたかったかな。。

きっと今日は出かけないほうが幸せだった、ってことだと
思いますよ。
そういう見えない力ってちゃんと働くんだって聞きます。

明日はPINKYさんにいい日になりますように!
by くみーこ (2009-07-29 23:47) 

父ちゃん

はじめまして(^○^)
アクセス解析たまにみると面白いですよね(^○^)
by 父ちゃん (2009-07-30 05:04) 

あーちゃん

こんにーの☆

「an an」見つかんないよね~こちらも。。。
といりあえず、お取り寄せしてもらったよ^^
こっちも方が早いかも?
PINKYちゃんは、国立申し込んだっ?
結果、聞けた~?
全然、電話が繋がらないよぉーー(涙)
お互い、当たりますように。

あいばばばい--^^)/

by あーちゃん (2009-07-30 10:52) 

*空色*

コメント有り難う御座います^^
桃を食べたのですか~、夏はさっぱりした物が食べたくなりますよね^^

アクセス解析って面白いですよね^^
こんなとこから入ってこられたのか!とか、よくありますw
そろそろ失礼します。ノシ、いってらっしゃーい^^
by *空色* (2009-07-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。