SSブログ

メガネ男子、似合うのはだぁーれ? [アラシゴト(●´∀`●)]

嵐ちゃん!のゲスト石原さとみさん^^

清楚なイメージが強かった私ですが、思い切りキャラ崩壊(笑

デビュー当時「君はペット」に出演していた映像が流れると「いやいや」と連呼する石原さん

それに潤くん「僕の立場が・・」と^^;

li08_04.gif

続いてメガネ男子

今「メガネ男子」が流行りだそうで・・ そうだったのか(

どの服にもあわせて伊達メガネがおまけ付き。


5人はどんなメガネをチョイスするのかな^^?

相葉ちゃん:丸メガネ
大ちゃん:赤色メガネ
翔くん:黒ぶち
ニノ:黒ぶち&白
潤くん:黒ぶち

と、こんな感じになりました 記憶が定かではないために・・(オイ

一番「可愛い!似合う!」と我が家で大絶賛だったのがニノ[ぴかぴか(新しい)]

黒ぶちでも可愛い感じでした、あそこまでメガネが似合う男子はいないかと(

「白色がアクセント」と石原さん、そこで翔くんがすかさず

「じゃあ、ここも白だったらいいの?」と尋ねますが・・

「そこがまた違う!」とテレビに向かって言うお母さん。専門家にでもなりきり?(違

li08_04.gif

サプライズ実演、5人ともナイスでした[ぴかぴか(新しい)]

5人とも一番だったけど、「うんうん」と共感したのが相葉ちゃん

「宅配便が来るから、受け取ってね^^」と相葉ちゃん

電話の声が可愛い[かわいい]

と、荷物の中に何か入ってくるのかと家族で予想しましたが、見事にはずれ^^;

宅配屋の格好で出てきた相葉ちゃん、「すみません、ここに判子おしてもらえますか?」

と、婚姻届がΣ(゚Д゚ノ)ノ  この時は驚き、我が家ではぽかーん(・0・

その後「あんな渡され方したいよね」とお母さん。 我が家では拍手喝采になりました[手(パー)][手(パー)]


li08_04.gif



yahooニュースにて、ドラマゴトをチャット友さんに教えていただきました^^

なんでも15分枠でドラマをやるそうです!!

10月下旬よりスタート、時間は深夜でした[ふらふら]

メンバーが入れ替わりながらやるのかな? そこがまだ少し分かりませんが・・

記事によると、”トップバッターは嵐 大野智” の文字がありました

これは録画するっきゃない(`・ω・´)!!!

HDDの容量は2割ほど気にしつつ、ドラマ録画8割ということで[ぴかぴか(新しい)]

10月といえば、相葉ちゃん主役の「マイガール」・「VS嵐」と色々盛りだくさんな内容

お母さんに編集作業を頑張って頂きましょ(ぇ

ちょっとはHDDもいじれるようにならないと[たらーっ(汗)]

今の所、予約録画で精一杯[バッド(下向き矢印)]

もう少し勉強します(

nice!E382B3E383A1E383B3E38388E38288E3828DE38197E3818FE3818AE381ADE3818CE38184E38197E381BEE38199.png
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

あーちゃん

こんあいば^^

ドラマ大野くんだってね、トップバッター☆
嬉しいし楽しみだよね~
体育祭練習、こっちもやってるよ。
足が筋肉痛で・・・
お互い頑張ろうね
by あーちゃん (2009-09-04 20:44) 

ポポロ

お久しぶりです♪

ドラマ短いけど
楽しみだよね♪
キャバ嬢との恋らしいから
ちょっと嫌だけど((??

嵐ちゃんもおもしろkった~。
きみはペットの映像も
懐かしいなぁ~と、思いながら
みてましたねわら
by ポポロ (2009-09-05 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。