SSブログ

凄いものが出現いたしました( [日記]

こんばんは・・

忘れもしない昨日の夜のことです><

勉強も済み、部屋で雑誌を読んでいたら。。。

妹が一言「虫いてる」と言うんですよ。

で、私は「どうせ蜘蛛じゃないの~?」と・・

でも、よーーくみてみると・・

あれ、触角?デカい?黒色・・・

ご・・(ご? アイツが我が家に忍び込んでいたようです(

ゴでお分かりかと思います。そう・・あの・・ゴさんが(

で、夜中12時30分を過ぎたというのに「ぎゃー」と絶叫・・。

私は後ろに引きさがって観察(するんじゃないよ

無事にどこかへ逃げたのか、掃除機の中なのか・・

ゴ○○(ピー さんは生きてますからねえ・・

気持ち悪い(とか言うな 話題はおいておいて・・
li08_04.gif

嵐ちゃん!はキッチリ初めからwatching[目]

今回の「マネキンファイブ」・・・ 個性が丸出しだったような感じがします(笑

にしても・・ 翔くん足が細い!!(そこ あんなズボンがあることも凄い(


中途半端と分かりつつ・・ 終わります(オイ

li08_04.gif

体育祭の練習で筋肉痛発症[たらーっ(汗)]

やっと治った~と思ったら、また明日体育があるんです・・

今年はなんでも「男踊り」らしく、振り付けの中にかかとを外に広げてあれをやんなきゃいけないんです・・。

股割(またわり)です[バッド(下向き矢印)]

体が硬い(非常に のに、そんな事ができるわけがなく、膝・太ももが筋肉痛に[たらーっ(汗)]

一気に運動不足が出ました(ぇ

夏休み中、一回も外に出なかったのが最悪だったのかな・・と^^;

とりあえず練習あるのみのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

li08_04.gif

美術の授業でキーホルダーをつくることになりました[ぴかぴか(新しい)]

石の色・形は3種類から選んだんですが・・

石の形:楕円(勾玉に近い楕円) 色は青色をチョイスしました[かわいい]

で、問題が彫ると聞いている柄・・。

彫刻等を頑張って使えるようになります^^;

nice!E382B3E383A1E383B3E38388E38288E3828DE38197E3818FE3818AE381ADE3818CE38184E38197E381BEE38199.png
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

くみーこ

こんばんはー!PINKYさん。

発見しちゃいましたか、ご○さん。。
その後、どうなったんでしょう。。
そういえば、数週間前に私の部屋にも出たことを
思い出しましたよ、、あの後もどうなったんだろう。。

今日のひみつの嵐ちゃん!なんとさっき録画に失敗
していることを発見しました。
新しいパソコンでも機械ですからねえ、、ああ。。

やっぱり青ですよねえ!選ぶんなら石は私も青を
選ぶと思います!
by くみーこ (2009-09-04 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。