SSブログ

まさかねー・・ 予想的中しちゃいました。 [アラシゴト(●´∀`●)]

こんばんは^^

さて・・ 京セラに嵐さんがやってきました^^

今日からですね~。 うんうん

晴れてくれてほんとによかったです♪

怪我なく3日間成功できますように、陰ながら応援を(-人ー)ナム。。

li08_04.gif

さて、コンサートと言えばグッズ! ですよね~。

でもでも、我が家はやっぱり「ダメ」の一言だったんですよ。

お母さんが「行きたいのは分かるけどね・・」と・・。

分かってくれるなら連れてってください(

今日はおばあちゃんの家にも遊びに行ってきました(^。^

おじいちゃんに京セラの行き方など教えてもらい。。

私ひとり行く気満々だったので(

おじいちゃんは以外にも「行ってくればいいじゃない」と言ってくれたんですが・・

なにせお母さんがね・・

と言う訳で、今回はどこにも行けなくなった訳です^^;

「行けない」なんて分かれば自分でも思ったほどショック大!

とりあえず自分の部屋で雑誌でも読もうかなと・・。

最近ポポロを何度か読んでます( ..)φ

で、何故か涙ボロ(あら

そこからだんだんボロボロ・・

最終的にダーっと^^;

なんかこんな事最近多すぎです←

後々なんとかなるかなぁ、なんて。

li08_04.gif

その後お話ですが。。

明日はオヤジっちがお休みなので、朝から自転車ダッシュで本屋さんへ。

買い逃した月刊テレビ誌を捕獲すべく・・

最近妹は雑誌を読まず、何故か新聞派。

あれ? 誰かに似たの?(違

私は一人でせっせと雑誌読みな日々です・・

そろそろテストが有るっちゃあるし。。

受験生はタイミングがとっても悪いんですよねえ。。

嫌でも勉強だから仕方ないですが(こら

li08_04.gif


グッズについてダメとは言われましたが。。

それは今年に限ってだそうです^^!(やった

で、お母さんは「来年あるなら行ってくればいいじゃない?ご自由に^^」

なーんて、ちょっと呆れられました。。

とりあえず来年だ!なんて構えちゃってますね←

今年は無理だけど、「いつか」ですね・・

生嵐さん、一度だけでも見てみたいですね☆ミ

li08_04.gif

学校では「嵐のコンサート」で話題持ちきりでした。

凄いのか。。 なんだか実感(?)

席の話をしてるコも多数みられました

いつかそんな日が巡ってくるといいんですが。。

・・・ まずはくじ運をあげなきゃ(

と、思う今日この頃でした。

nice!E382B3E383A1E383B3E38388E38288E3828DE38197E3818FE3818AE381ADE3818CE38184E38197E381BEE38199.png
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

くみーこ

こんばんはー、PINKYさん!

いよいよ京セラドーム3日間、始まりましたねえ!
いつもよりすぐ近くの距離に嵐さんが来てるんですよー。
同じ大阪にいるんですねー。。

まさしく同じ空の元、同じ空気を吸ってる感バリバリじゃない?
さて、グッズですか。。
ちょっと遠い場合、厳しいおうちだとなかなか許してもらえ
ませんよね。。私が中学生の頃も別に良家でもないくせに、
あんまり遠出は許されませんでしたよ。

でも来年、高校生になったら解禁ですね!
来年も確実に嵐さんは京セラドームに来るでしょうし、
周りのお友達も、ファンクラブに入る率が高くなってコンサート
にも行きやすくなるのでは?

ある意味、すごーく羨ましいですよー!
by くみーこ (2009-09-25 23:51) 

ひとみ

PINKYさん、こんばんは~。
さきほどは、訪問ありがとうございました。

今日は大阪2日目ですね!
大阪はやっぱり3日間やってくれるんですね。
マツジュンがケータイのうらあらしでも語っていましたけど、
大阪はノリがよくって楽しいそうです。

PINKYさんも、来年こそはFCに入会して生の嵐さんを目に焼きつけてきてくださいね。
もちろん、そのときはグッズもね!

月刊テレビ誌は無事ゲットできましたか?
けっこうなページ数を割いてくれて、ありがたいですよね~。
何度も読み返してしまいます。
雑誌なら、いつでも嵐さんに会えますから!
by ひとみ (2009-09-26 18:14) 

ティモシー

PINKYさんへ

同じ地域にいると思うだけで、どきどきしますよね。
だからこそよけいに、会いたくもなりますよね。

嵐さんはこれからもずっと嵐でいてくれると思うし、コンサートも絶対あるだろうし、PINKYさんは、これから何回もチャンスはありますよ。生嵐さんにも必ず会えますよ。受験勉強は大変でしょうけど、嵐さんたちもいろいろ大変なこと乗り越えているんだ!と思ったら、より力が入れられるかも。
そして、勉強に疲れたら、嵐さんの曲や雑誌で癒してもらえばいいんです。

雑誌に載ってる5人での対談は、いつもほのぼの仲良し嵐さんを感じることができ、読むのが楽しいですよね。 最新号は私もこれからチェックしまーす。
by ティモシー (2009-09-27 00:11) 

すかいくらうど

あらーいけなかったんだ(・Д・`;)
今度行けたらいいねぇ

あ、そうそう
明日正カバンで行くかサブバで行くか・・・
どっちぃ??
私は正カバンにしようかな
ってうっすら思ってる・・・
by すかいくらうど (2009-09-27 06:28) 

ポポロ

PINKYさん、お久しぶりです^^

京セラ、無事おわりそうですね^^
ていうか、無事に終わってもらわないと、、、

ポポロ東京ドーム落選してしまって。。。
でも母がグッズ買いたいらしいので
グッズ参戦にわら

そう②、、、DVD予約できましたか??
勝手にしました笑??
お母様おKくれるといいいですね~
by ポポロ (2009-09-27 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。