SSブログ

いっぱいいっぱい。 [アラシゴト(●´∀`●)]

こんにちは^^

嵐CHALLENGE★WEEKも終盤。

昨日はサプライズ・隠し砦の三悪人を見ました~。

録画を楽しみにしていて、寝ようかと思いましたが。。

続きが気になって結局全部見ちゃいました(笑)

画面下にテロップが出てしまっていて、どうしようかなぁと思いつつ。。

近々ネット宅配レンタルしようかな♪と思っています。

お母さんもたくさん借りたいそうですが、キリがなさそうなので。。

今回はドラマのDVD諦めようかな[ふらふら]

ヤッターマンもレンタル方向で考えています。。

次のシングルのために、貯金方向です[ダッシュ(走り出すさま)]
li08_04.gif

雑誌ゴトにおいていかれています。

・・・週刊誌は無理です(笑)。

週刊ザ・テレビジョンには2面ポスター。

買いたい=でも行けない

欲しい=お金がない

昨日、タンスの上に300円を発見しました\(^0^)/バンザーイ

・・でも、いつ行こう? 行く時間があるのか[ふらふら]

li08_04.gif

さっきまでPV集のディスク2を見ていました。。

ネタバレになりますが、あの曲のメイキングが[わーい(嬉しい顔)]

時間の都合で早飛ばし[ふらふら]でしたが、撮影風景が見れていいですね。。^^

続きが気になるところですが。。[あせあせ(飛び散る汗)]

li08_04.gif

明日は嵐CHALLENGE★WEEK最終日。

お昼からは去年の再放送に加え、生ライブですね[ハートたち(複数ハート)]

3Dメガネは1つしかありませんが、回します(笑)

li08_04.gif

CHALLENGE★WEEKも嬉しいけど、明日から11月なんですね。。

・・・懇談に参観です(´・ω・`)

勉強が優先になりそうです( ..)φ

頑張るさ 負けないのさ(`・ω・´)

pinky.png
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

そら

3Dめがね 用意したんですねッ!
私はまだです(-ω-;)

by そら (2009-10-31 15:41) 

すかいくらうど

300円あったんだw

あ、妹しゃんだいじょぶ?
指揮者の○○は治ったとのこと。
by すかいくらうど (2009-11-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。