SSブログ

朝から爆音です [10周年]

今日は朝から「The サンデー next」を見るために8時に起床。

不思議な事に目覚まし時計なしで自然に起きれました。

その頃お父さんは仕事に出た後でお母さんと妹は寝てたので。。

一人嵐さんが出るのを待ちつつ。。

ニュースを見つつ(笑)

li08_04.gif

まだ寝ていた妹っち用に(自分ももう一回見たいので。。)

中途からではあったものの、HDD君を叩き起しました(可哀想ですよ。。

20分ほど録画して、停止しようと思ったら。。

(・A・)?何故に止まらないの? あれ。。

停止■ボタンと、「録画停止」のボタンは違うそうな。

朝から一人、「紛らわしいわ!」と若干キレておりました(コラ

li08_04.gif

朝から洗濯物を畳むのを手伝う時に暇だったので。。

お母さんがCDをかけてたんですが、MDが山ほど出てきたので。。

ベストアルバムをMDに入れてもらう事にしました♪

一番頭は「A.RA.SHI」から。

外まで聞こえる(?)ほどの爆音で。。

朝っぱらにも関わらず、思いっきりフリ付。

お母さん一人ノリノリではあったものの、サクラップについていけず必死( ´ ▽ ` )

そんなお母さん、「A.RA.SHI」のレポンスだけはバッチリのようです。。

そんなこんなで「はい、さっさと動こ~」となってしまいました^^;

CDをかけたりすると曲の方にいってしまう(?)親子なのでした。

li08_04.gif
今日おもむろに3Dメガネをだそうとすると。。

「あれ、1つしかないの?」とお母さん。

「え、うん」と答えたんですが。。

「えー、3つないのー?」と[あせあせ(飛び散る汗)]

この間は「雑誌予約するな」とか言ってたじゃありませんかー

100円ショップにいくも、時間がなく。。

1つを3人で回すことにしました。

くれぐれも強奪事件にはならぬように

では[手(パー)]

pinky.png
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ティモシー

PINKYさんへ

とうとう今日がやってきちゃいました。
1週間て早いですね。

親子で嵐ファンって楽しいですよ。
最近PINKYさんが語ってる親子の光景、そっくり我が家でもあるような…
CDからMDやMP3に落とす作業は、私の役目(というか率先してやっております)。

3Dメガネ一人1個あったほうがいいって私も最近気が付きました。
お父さん(旦那さま)の分も作った方がいいかな?って
やっぱ、今から作ろう!

by ティモシー (2009-11-01 13:53) 

Ritu*

こんあいばです♪
初コメント失礼します-。

親子で嵐Fan、うらやましいです...w
私の場合、さっき生ライブ始まって騒いでたらすごく怒られ...(泣
今日くらいいいですよね?←
3Dの時は親が居なく、一人で叫ばせていただきましたが((

...あ、RSSに登録させて頂きます(´・∀・`)
by Ritu* (2009-11-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。