SSブログ

見逃したけれど・・。 [アラシゴト(●´∀`●)]

こんばんは・・。

今日やっとJ-webにアクセスし、とりあえずマイガール特設サイトを覗いてみました。

・・・今月はパケット通信料を知りたくはないけれど、メールをしないからまだ大丈夫なのかも・・。

今月、ちょっと携帯料金反省です[たらーっ(汗)]

li08_04.gif

うたばんを見逃してしまい、ちょっとショック(

やっぱり大野君vs中居さんの喧嘩(悪ふざけ)があったんですね。。

うたばんやMステは嵐が出ていると必ず見てました・・(懐かしい)

何故か大野君vs中居さんの喧嘩を見るのが大好きで・・(

li08_04.gif

「お受験戦隊嵐」 何度か聞いたことはあったものの、実は映像は見たことがなく。。

名前のまま、「戦隊」なんだろう(笑 と、ずっと思っていました。

本当にまんまの様で・・(戦隊とつくんだもん!)

li08_04.gif

さて・・

そろそろテスト前になってきました(・。・;

今回、英語といい社会と言い・・

かなり量が多い(

ついでに家じゃ絶対にできないだろうという推測のもと、学校でやることにしました。

(授業中も騒がしい時がしばしばなので、一人「マイガール」を小さな声で歌いつつ)

なんだか楽しくできるような気がします。。

とにかく休み時間フル活用を心がけ・・

頑張ってきます(`・ω・´)

li08_04.gif

11月26日はリーダー大野智さんお誕生日です・・

が、テスト前●~*です。

と、いうわけで今回は予約投稿と言う形を・・。

li08_04.gif

次回更新日:11月26日

では^^ノ

pinky.png
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ライアンフラワー

私も携帯料金ヤバイと思います。

テスト、頑張ってください!
(翔6の私に言われてもあれでしょうが・・・)
by ライアンフラワー (2009-11-19 18:55) 

麗愛

はじめまして!(ウフ 

J-web会員なりたいなー♪
特設サイトとかのやつ、全部画面メモしてるんですけど、
だんだんいっぱいになってきましたね~…。
やっぱりパケ代やばいですよね(笑。

うたばん見逃しちゃったんですか!?それはショックですねえ...
下剋上コント今回も最高でしたよっ*

勉強…休み時間を使うという手がΣ
私ももう2週間前ですよ!この間中間が終わったところなのに...お互い頑張りましょ♥.+

長々と失礼しました!また今度ゆっくり話しましょうね♪
by 麗愛 (2009-11-19 19:22) 

由宇

どうも!私もうたばん見逃すところでしたよ!
PCさわってなくて嵐情報分かんなくて。。
でも新聞見ていそいで録画!間に合ってよかったです^^
下剋上コントおもしろかったですよ♪見逃してしまったのは残念ですね。。
メチャショックですよね!私も嵐ウィークのときに見逃し多くて。。
テストがんばってください☆
by 由宇 (2009-11-19 20:15) 

のん

PINKYさん、こんにちは♪

マイガール特設サイト楽しいですよねー^^!
Jウェブはひそかな楽しみです☆
ひそかじゃなくて、すでに大きな楽しみかも 笑

歌番楽しかったー♪
お受験戦隊嵐、気になります!
激しく気になります! 笑
なんか、かわいかったです^^

わたしもただ今テスト一週間前ですー><
お互いがんばりましょう☆
by のん (2009-11-21 09:18) 

minnie

うちも携帯料金先月やばかったから
今月ネットつなぐの禁止だったあ(泣
めっちゃきついっす(*_*)


by minnie (2009-11-22 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発見・・捕獲失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。