SSブログ

捕獲失敗 [アラシゴト(●´∀`●)]

こんにちは~。

嵐×ハウス食品プレミアムナイトお疲れさまでした~^^

まず、WS捕獲するのに、朝の7時~HDDを起動させ、「いつでも来い」と構えていました。

が、そう言う訳にもいかず・・

結局WS捕獲失敗と(涙

動画サイトにて少しだけOA映像がありましたが。。

プレミアムな一夜限りのショーだったようです\(^o^)/

嵐さんもミッキー達もとっても楽しそうでした。。

まさに「おいしい夢」だったようです!^^

WSによると500万通の応募から7千人と。。

我が家もいとこに協力してもらい、5口ほど応募しましたがおいしい夢はおいしい夢のままでした(笑)

li08_04.gif


高校体験へ行ってきました^^

受講講座は「お米で作ろうマドレーヌ」

マドレーヌは難しいと聞いていましたが、とっても簡単\(^o^)/

米粉を使ってマドレーヌ。。

米粉ってパンなどのイメージしかありませんでしたが、色々使えるのか・・と関心。

体験入学者と6人班を適当に作り、4~6人班で実習しました。

私も妹も家でだいぶお菓子やら何やら作っていたので・・

だいぶ手際よくできました^^

上手く膨れるか心配でしたが、大成功~\(^o^)/バンザイ

他の班がペタっとなっているところ、私・妹・他中生2人の班はとっても美味しそうに出来上がりました♪

他の班から「そんな上手く膨れてないのに、凄いね」と言ってもらったり、講師の先生からもほめて頂きました^^

助手の先生方も絶賛。 我ながら驚きました(笑)

紅茶はオーガニックのダージリン紅茶・・。

食器もとってもおしゃれで、ちょっとしたテラスにでもいけそうな感じでした。

家庭科室の水道はお水・お湯完備。。

お湯の有難さ実感!!(そこ?

li08_04.gif

テスト前になりました。。

と、いうわけで次回更新日:11月26日です。

(これから次回更新日を書くことにしました 多少ズレが生じると思いますが<(_ _)>)

ではでは^^ノシ

pinky.png
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

orange

こんばんわ♪

CORの実験で使い方はマスターしてしまいました♥♡

ところで、嵐の中で誰担ですか?


by orange (2009-11-22 18:54) 

ライアンフラワー

こんあいば♪

私も5口ほど応募しましたが、全部ハズレでした。
いやぁ行きたかったですね。プレミアナイト。
プレミアムナイトの放送は全部録画しないといけませんね。

by ライアンフラワー (2009-11-22 19:14) 

のん

こんにちはー♪

プレミアムナイト、本気でDVD化してほしいと思っているのんです。
夢の時間をわけてほしいー!

高校体験楽しそうですねー!
米粉でマドレーヌなんて初めて聞きました。
PINKYさんの班は上手に焼けたみたいですごいですねー!
お菓子作りが体験であるなんて、食物科とか調理科とかの学校なんですか?
とっても楽しそうな体験でうらやましいー☆
by のん (2009-11-23 15:10) 

夢梨翔

プレミアムナイト
ウチも応募しましたが、ダメでした(^^;)
倍率すごいですよねぇ~
母と一緒に叫びましたょ(^◇^)
by 夢梨翔 (2009-11-23 17:46) 

麗愛

こんにちわ*リヴができないのでちゃっかりお邪魔しちゃいました暇人麗愛です♪笑

土曜から今日までもうほんとにWSの捕獲大変でしたよねー!
ずーっとHDDくん重労働です。はやく整理しないと><

プレミアムナイトの嵐さん、キラキラしてましたね♪
私の姉の家庭教師の人の妹さんの友達が行ってたそうで。笑
倍率すごいですよね!正真正銘"プレミアム"ですね^^ハウスさんも大儲けで万歳だ←
by 麗愛 (2009-11-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。