SSブログ

WS捕獲成功・そして涙涙・・ [アラシゴト(●´∀`●)]

こんにちは~。

WSでプレミアムナイトやら、嵐さん特集が捕獲成功で嬉しいPINKYです。

さて・・

テスト一週間前です。 何故にINしてるんだお前!ってツッコミ入れてやってください(

WSレポでとりあえず最終更新にしたいと思います・・(泣

li08_04.gif
お昼のひるおび!で・・

嵐・ディズニーと夢共演と言う文字が!

確実にメガネなしでも「嵐」と「ディズニー」の文字はハッキリ(笑

とにかく起きてすぐ録画予約を入れて、いまかいまかと待ち続け・・

「さぁ、始めよう!」と、ミッキー登場\(^o^)/

親子揃って「ミッキー可愛い」「ミッキーになりたい」だの・・

かなり騒いで騒いで見てました(


ひるおび!では「嵐・アラフォー女性にも人気の秘密」と・・・。

大特集でした♬

そこでは、国立の映像が少しだけ流れましたが・・。

8月WSで捕獲できず、かなりショックでしたが(^^ゞポリポリ

5人の挨拶が流れ、大野君の挨拶場面。

かなりウルっときちゃいました;;

とってもとっても貴重な映像ばかりをOAして大特集だったひるおび!。

国立でのMC(翔くんが高所恐怖症のことを笑)

「翔ちゃん、飛んでるときの顔、必死でしたよね?」と相葉ちゃん。

そんなところがほんの少しオンエアされ、デビュー当時、プレミアムナイトなどなど・・

ちょっとだけごちゃごちゃしてしまった内容ではあったものの、約30分の大特集でした\(^o^)/

li08_04.gif

テスト前につき、最終更新です(´・ω・`)

(次回更新日:11月26日)

テスト終了の12月2日には元気よく戻ってきます←

pinky.png
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ひとみ

PINKYさん、こんばんは~☆

最近は立て続けにWSを騒がせっぱなしな嵐さん。
ファンは捕獲に忙しいですね!
いつどこに登場するのか気が気じゃないっていう、ある意味チャレンジ☆ウィークよりも大変です。

わたしもちょっとだけ捕獲に成功しましたよ~^^
「ひるおび」だったかな・・・?
アラフォーさんのは、自分が行きたくて行けなくて悔しくて・・・完全に無視を決めこみました(笑)
自分でも大人げないなぁって、ちっちゃい人間だなぁって思ったんですけど。
やっぱり観てるとつらくなりそうで・・・

紅白に出るんですよね^^
なんとなく、今年こそは出そうな気がしましたけど。
ちょっと嵐さんの身体が心配です~><
年明けはせめてゆっくりできるといいなって。


by ひとみ (2009-11-24 18:53) 

由宇

こんあいば^^
由宇もよく捕獲失敗します。。
後で新聞見て「あっ!やってたの!?」みたいなパターンです
でも捕獲成功だと幸せですよね~素直にうれしいですもんね^^
テスト頑張ってください!!
by 由宇 (2009-11-24 19:51) 

minnie

うちも特集みたよぉ!
そんで、一人で泣いてるていう……泣泣


by minnie (2009-11-24 21:51) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

WS すべてではないですが、いくつか録画したけど、まだ見ていません(T_T)
はやく見て編集しないといけないんだけど・・ ふぅ~

テストがんばってね~~~

by ぶんぶん (2009-11-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。