SSブログ

早すぎやしません? [学校]

こんにちは(・∀・)

懇談、無事に終了しました。

一人15分という時間が有って、学期末懇談・志望校決定の懇談でした

15分みっちり懇談でもするかなと思っていたのですが・・。

ちょっと早めに前の懇談の人が終わられて いざ懇談(-Δー)

どうなるかと思ったら先生からこんな一言

「志望される学校、あの通りでよろしかったですか?」

と、 そりゃ聞かれますが(

トントンと志望校決定しましたが・・。

「とにかく当日頑張ってください」と言われました・・。

そろそろかぁ・・ と思いつつ、教室を出て時間を見ると(

教室に入って2分しか経ってない\(^o^)/←

こんなに短くてよかったのか・・

そう思いつつ成績表を見ながら帰りましたが・・

家に入れない→インターホンを押しても誰もでない→鍵は閉まってる

・・・そして寒いっ((><))

というわけで、一人歩いておばあちゃんの家まで行きました・・(´・ω・`)

外は結構風が強く、顔が痛いってこういうことね・・と思いながら(

寒さが吹っ飛ぶように「Rise your Hands」を歌いつつ(・∀・)

妹っちの懇談もすぐすみましたが、私ひとりおばあちゃん家。

ケーキを食べて帰ってきました(^^ゞ

なんとなく得した気分(こら

ちなみに家に帰ってみると、ぜんざいがありました(笑

li08_04.gif
少し前にネットショップで(ア○ゾン)で雑誌を注文してもらいました\(^o^)/

「H」(ロッキング・オン) 後、Cutという雑誌も。

2冊でも1300円くらいだったので、両方買おうか悩みました。。

でもやっぱり、「H」がいいな♪ということで。

li08_04.gif

後々J-netを見るとmagazineが更新。。

一冊注文したし、いいよね^^と一人満足でルンルン状態(

でも・・

お母さんが韓国系統雑誌を2冊(Ane Can並みに分厚いもの)を2冊・・。

・・・あ!?

こんなことなら2冊買っておくんだった・・と後悔するのでありました(


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

すかいくらうど

え!?
2分だったの∑(°□°)

私10分くらいかかったんだけど;
私立はあっけなく決まっちゃったよー
そんなあっさりでいいのかー
by すかいくらうど (2009-12-19 18:56) 

由宇

こんにちわ☆
タメで話させてもらいますね^^
志望校とか決めなきゃならないんだねー
由宇は翔6なので。。でも来年中学かぁ~って感じ
3年なんて短そうだね~
でも2分って短いね((笑。。
by 由宇 (2009-12-20 10:14) 

ぁかりん

お久です(@^^)/~~~
受験生の方々がよくコメントして下さるのにその方々よりも更新率悪くて・・・
2分って((+_+))そんなに簡単に(短く)終わるものなんですね(笑)
ぁかりんは塾で1つの授業の中で1回は「あれが来年の君たちの姿だよ」って言われます(涙)
これからは更新率うpを目指すのでコメント&nice!ばんばんくれると嬉しいです❤
by ぁかりん (2009-12-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。