SSブログ

おめでとうございます! [アラシゴト(●´∀`●)]

オリコン確認しました^^
WSでは確認できなかったですが・・。

おめでとう(〇´ω`〇)

みなさんのブログにもちょこっとお邪魔しましたが、嵐さん、凄いです(^ω^)

今日のお昼、お母さんが『嵐』ばかりいうので、何かと思ったら・・・

あっぷ&UPという関西ローカル番組で少し取り上げられていましたΣ(・Д・)
お母さんのお陰でみれました、よかったぁ(^ω^)

ひるおび!でもやったのかな?

最近テレビゴトも雑誌ゴトも、かなり多いです( ̄□ ̄;)
ついていきませんー゚。(p>∧
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

なお

お母様のおかげですね☆
私も前、部屋でいろいろとやってたら、
なんかのPVなどで嵐がでたらしく、
「嵐!」って言われてえ!?って言ったら
PVが終わってしまいまして。。。残念(涙)に
なったことがあります。。。(涙)
by なお (2009-12-21 19:59) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

嵐さん、ほんとすごいですよね~~
今日もWSで取り上げられていて・・ 改めてすごい記録なんだなぁ~って実感しました。

ほんとTVごとに雑誌ごと・・ 怒涛の嵐です。
ほとんどついていけておりません(T_T)  
なんとかMステと紅白とカウコンだけはオンタイムで見たいと思っていますけど。
こちらでは今日から夕方にVS嵐(30分放送のころのもの)の放送があるし・・ HDDがかなりヤバイですわ。
本屋も行きたいけどなかなか行く時間がありません。 でもGQとオリコンだけは買わないと。と思っています。


by ぶんぶん (2009-12-21 20:34) 

ひとみ

PINKYさん、こんばんは☆

わたしも今日やっと朝のWSで嵐さんを観ることができました。
土曜日はせっかく早起きして構えてたのに、まったくキャッチできず。
今日は仕事場で制服に着替えるときに観れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
録画したかったなぁ・・・

PVがちょっとずつ流れてました。
「Everything」、「マイガール」、「ムテキ」、「Believe」かな。
どうせなら矢野健太を映してよ~!って思っちゃいましたが。
日テレにそれは無理なお願いかな(笑)

Mステ、紅白、カウコンはぜったいに押さえなきゃネ><
雑誌はもうあまりに買いすぎなので、来年からはテレビ誌は立ち読みで済ませようかと思ってます。
ドル誌だけはやめられないので・・・
今日はやっぱりポポロとMyojo買ってしまったし。
by ひとみ (2009-12-22 00:15) 

yui☆

なおのはちゃめちゃDIARYとかにコメしてる
yui☆デス★∪★
ブログはじめたので来てみてくださいネ(●^o^●)/
あとタメOKデスか?
by yui☆ (2009-12-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。