SSブログ

「おお!」な22日。  [アラシゴト(●´∀`●)]

こんにちは(・v・

昨日は学校が終わって、お母さんと百貨店へ。

ブーツをはいて行ったがために、足が棒で疲れました~;


ちなみに、4年待ち続けたポットパイと夢の共演\(^o^)/

とってもとっても嬉しくて、買ってもらった服よりも、何よりも・・

ポットパイ!!な1日でした(そこですか)

電車内でケンタッキーのCMを思い出し、笑ってしまったのはさておき・・。


久しぶりのお出かけでした\(^o^)/
li08_04.gif

昨日はいっぱい買い物しました(笑

最近少しは(?)服に興味ありな私。

いまでも変らず「・・・。」ばかりですが・・。

新しいのを買う気0で行って、欲しいのを見つけても買いません(何故

暗ーい現実「なで肩」 ・・・です(・∀・)

何を着ても着崩れる、長いの似合わない(ロングTシャツ) など涙

友達にも「翔くんと一緒やなぁ」と言われていた事も(笑)

なで肩って・・大変です・・ うんb(

リュックの肩ひもが落下してくる(本当ですよ~)

色々問題を作ってくれるなで肩さん、嫌です(

li08_04.gif

久々に大きな本屋さんに行ったので、立ち読みをしてきましたb

Myojoだけ購入しましたが・・。

やっぱり家に帰っても欲しいもの絶え絶えで。

結局並べてみたら7誌Σ(゚Д゚ノ)ノ

どど・・どーするんだい(

どうしよう(・∀・)(こら

li08_04.gif

Myojoを2時間ほどかけて読みました。

しかも家族でぎっちり重なって(オヤジさん抜きですが・・)

来月号は東京ドームレポがあるみたいです(・v・

お母さんの世代からMyojoがあったそうで、昔は「明星」だったんだとか。

そんな裏話を聞きつつ、楽しんだ2時間でした(●^o^●)

2時間のシメは手相を見ることで終了。

生命線が長かったので「長生きさん」と呼ばれるハメに(笑)。

ちなみに、嵐さんのテキスト部分は全員のを必死で読みました。

それで2時間・・ (●´艸`)

お母さんはやっぱり、「翔ちゃん可愛い~」と言いつつ、「~カバチ!!」の対談や「~約束」のテキストを必死に読み・・。 ネタバレを言いまくる(やめて)

買った娘より、先に読む母親なのでありました(爆

pinky.png
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

すかいくらうど

なんかアレだね(何が
うん。思いつかなかっただけ。

数学がもうちっとでおわりそーだよ~
by すかいくらうど (2009-12-24 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。