SSブログ

お金サイコ~! @怪物くん♯2 [怪物くん]


昨日怪物くん&嵐にしやがれでした。

怪物くんはリアルで全部見ましたよー、勿論!

怪物くん可愛すぎ。 あの味は中々出ないと思う私なのでした。

今回のテーマ、「お金」

働く→お金をもらう→使う

「お金って何だ?」 

後々、お金をもらうのっていいなぁって感じていく怪物くんが大人に見えてしまいました。

毎回何かテーマがあって、それに基づいてるし・・

来週まで待ち切れず!です。

大野さん曰く、「来週は友情です!」だそうです。


♯3 楽しみです~(⌒▽⌒)


嵐にしやがれ 初回放送。

まさかの垂れ幕が地下についちゃって、直す嵐さん(笑)。

「嵐にしやがれ スタートです!」

・・・おー、始まった(

初回放送、ちょっと楽しみにしてた、けど・・。

私の感じ方じゃ、ちょっと違った嵐さんだったなあ。

VSとか嵐ちゃん!の嵐さんじゃなかったような気がするし・・

母は「宿題くんの方がよかったのに・・」って未だ言います。

「あの時の方が可愛かった」とも言いました。

人によって初回だし、感想は違えど

うちの母にとっては、やっぱり宿題くんでの「嵐像」があるのかも。

・・なんとも言えず、まだ未確認「~しやがれ」 です。


出だし見たけど、あの白いスーツ(?)カッコよかったです

似合ってました~。

それだけ確認済み。

後はまた追記します。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

wood

PINKYサンは本当に嵐が好きなんだなぁ~
ってつくづく思っていつも日記読んでます♡
by wood (2010-04-25 13:24) 

うーとママ

PINKYさん、こんにちは

『怪物くん』我が家では「面白い!!」とみんなで見てます。
怪物くんよりフランケンから目が離せなくなってきてる私^^;

『嵐にしやがれ』は私も・・・『宿題くん』の方がよかったの感想です。まぁ、これからですかね^^
by うーとママ (2010-04-25 16:29) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
自分も昨日、怪物くん&嵐にしやがれ見ました!
どちらも、次回、楽しみだね★
※ブログコメントについてのお願いも宜しくね!
by qoo2qoo (2010-04-25 19:13) 

Nana


怪物くんは、うちの家は好評。
嵐にしやがれは私しか観てないのですが、
「…うーん」というような感想。
誰の番組?って感じでした。苦笑←


あと、全く話変えていいですか。
…Twitterの件。
あの…ずっとそうだと思ってたんです。
ずっとPINKYさんじゃないかなぁっと思ってたんですよ(笑)
けど言い出して間違ってたら嫌だなと思って…。
あの、さっき確認したんですけど、4月6日のツイート。
GWに東京行っていいって言ったの親じゃん、的なツイートをみて半分確信してました。笑

やっぱりPINKYさんだったんですね(笑)
こっちでも向こうでも、よろしくお願いします。
by Nana (2010-04-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日まで~!うーん・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。