SSブログ

うーん・・? [アラシゴト(●´∀`●)]


こん・・ にちはって書きそうになってしまいました(

こんばんは、PINKYです。

嵐にしやがれの感想をUPします!(

個人的な感想↓

オープニングが格好良かった件 のみ。

ちょっと「うーん・・・?」と首を横にしてしまいました(^^ゞ

それでもまだ初回!

と、思ったけど

なんとなーく感じたこと

即興は即興。

なんだけど・・

笑えませんでした。

ハッキリ個人的にです。

笑えなかった、何故か。

宿題くんを懐かしんでしまったのが玉にきずだったのかもしれない。

けど・・ 笑えなかったです、正直。

年配層の意見からしても(母)

「前の方がよかったなぁ・・」という声ばっかりです。

10chの某番組に似てるという意見もちらちら出ちゃってます。

そしてわが家3人が2時間真顔であったこと。

多分私の目でそれだけしか確認していません。

今回感想を書くにも感想が出ません・・

どう文章にしていいか分からないから。

新番組の感想は、あくまでも個人的に思った事を書いているだけです。

「批判じゃん!」といわれても、私は批判してるわけじゃありませんので・・

そこだけ解ってあげてください、文章力のない高校生ですので。
アラシゴトでありながら、ここから智ゴト。

anan、書店に取り置きまでしてもらって・・

学校の帰r(こら

取りに行きました

書店の方が裏表紙で入れてくださったので、表紙未確認で持ち帰りました。

結局、発売当日に行っても良かったんだけど・・(^^ゞ

無かったらとっても凹んで帰ってしまうので、取り置きという措置を。

何故か自分をほめた私です。 馬鹿です、すいません!(


ツボを書く!と。 超マニアックな線にそれるかもです。 痛い子ではありませぬ。

・表紙、なんか可愛い感じ。

・80P前半 ウィンク可愛い

・しかもまつ毛長い! 金髪もポイント(茶髪?

・着てる服が可愛い! 大野さん、足長に見える


確実にテキストはすくなくてページも少なかったです。

でも・・ これは買って良かった!と思える代物に。

中身確認してたら、きっといつもの癖で爆笑してしまってたかもしれません(オイ

結局、家で爆笑してしまったから、どの道同じだったんだが!(

笑っちゃうの気をつけてるんですよ~?

ツボにハマると中々抜けだせない私です。

このクセ、どうにかせねば変な子まっしぐらです<(_ _)>


nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

Nana


しやがれのスタッフは某10chの番組(笑)のスタッフならしいので、
少しくらいなら(テロップとか)かぶってもおかしくないかなぁーなんて思ってたんですが、
あれは完璧某10chの番組ですね。
…あ、某10chって…日テレでよろしいでしょうか?
確か10ch=日テレなのって関西だった気がするんで。
(もちろんわたしは10chの地域ですよ。)

ゲストは当日まで分からないだとか、…何なんでしょう。
むしろ某10chのほうが面白かったです。
あと、ツイッターのほうにDM送っときますね~!
by Nana (2010-04-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。