SSブログ

校外学習へ行ってきました [High school life]


こんばんは、PINKYです。

今日は校外学習ー! バーベキューでした。

朝10時半くらいに現地集合でした もちろん間に合いました!。

早めについて、お菓子食べたり・・ 色々してたんですが

遅刻者が10人強。

電車の乗り間違えとか、なんかあったらしいんですけど・・

遅刻してきた人ちゃんと謝んなかったんだけど(

済んだことは何も言わないようにします。

でも、多分そのうちどっかで爆発します(笑)

黒い子です、ごめんなさーい(


11時過ぎからバーベキュースタートでした。

各自テーブルで焼きつつ、食べつつ・・

時々先生も来たり。

外でゴハンってかなり美味しく感じます、不思議♪

ただ、炭のせいで目がかなり痛くて・・ 若干辛かったですが涙。


ご飯後、デザートにイチゴ・桜もちなど頂けて、とっても満足でした[わーい(嬉しい顔)]


・・写真ですが、きちんと撮影してきました<(_ _)>

今日は時間と、管理人のお疲れで(苦笑


高校の友達と(妹のクラスの子 と、カラオケに行ってきます。

明日・・ と言いたいところですが、GW中で。

カラオケ4年ぶりな私たち姉妹にとって、とっても嬉しすぎる事(笑)。

その友達・・ ほとんど嵐ファンの子です。

翔担が多いですね、何故か(笑)。

今日も帰り際に、ニノ担の子から写真見せてもらったりしてました。

「にのの虹歌おうかなあ」って言う声が友達から聞こえましたので・・

私も若干(  大野さんのソロに、後Re(mark)ableにも挑戦したいと思います(^_-)-☆

噛まない!? その辺は心配ですが(^^ゞ


・・ただ、自分で思うに音痴なので音程がヤバそうです(笑



5月に入った時点で、テスト勉強に入ります。 更新を多少お休みしますが、6月までには戻ります。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーん・・?初めての挑戦かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。