SSブログ

こんな時だからこそ! [High school life]


Lotusを見ようじゃないか←アホ

テスト6日前、いかがお過ごしだろうが

私にはもう関係ありません(´・ω・`)

今回、決意しました。

6日目の決意頑張った\(^o^)/Yahoo!

もうこの6日、嵐の番組見て普通に過ごします。

そうしなければやっていけぬ私は相当お馬鹿さん

ていうか、テスト前なのに授業が全然理解できない

そうだ  追試に   行こう

ちょっと待って、それだけは嫌だ(生物追試お呼ばれ シンス1回)

絶対嫌だ(´・ω・`) あの先生怖い。

だからもういいんです、もう頑張れる限りやるんです

やってやるもん、決めたよ。

私多分、やれば出来る子だと。 ←気休め

そう思わないとやっていけないもん、どうしたらいいのやら。

だーもー嫌だー。

テスト前決まってこんな感じになります

そして今日も学校で熟睡して先生に起こされた←

前日はしっかり寝てるんだ、0時半にはお布団レッツゴ―してます。

生物がなんとかなれば後は大丈夫!

数学は出席と提出点で稼ぐ私←

とりあえず頑張る、もうこれしかありません・・。


FCが目前だ、頑張れないわけがない

と思えば何とかやっていけそうな気がするという今日この頃です。

テストは5日間、5日間なんてすぐだ!

と思って頑張ります(´・ω・`)


5日後、あでゅー。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

美紅



私も残り一週間くらいw
もうテストとかナニ…


嵐くんHELPミー!
by 美紅 (2011-02-23 14:30) 

十夜

こんにちは。
テストは終わったのかな?はじまったところなのかしら??
学生さんにテストは避けて通れない道ですもんね。
がんばるだけがんばって
上手に嵐さんで息抜きして下さい。

突然ですが、ブログを移転することになりました。
本当に急でごめんなさい。
いつもいつもnice!やコメントありがとうございました。
移転先でも変わらずやっていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
またいつでも遊びに来て下さいね。
by 十夜 (2011-02-28 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。