SSブログ

春うらら。 になりますように [High school life]


テスト明けた~!\(^o^)/

と、本日は喜びの舞を(笑)

とりあえず5日という長かったテストがやっとや~っと

今日終わりました。  長いんだよう(´・ω・`)


で、今更ながらに出来具合を書きたいと思います。

期待はしないでください←


・国語総合  微妙。 だって漢文嫌いなの\(^o^)/


・数学・生物・理科   ボロ決定。 怖いです。


・情報  これ多分論外


・OC 英語(外国語単元) いけた? さあ(●´艸`)←


・現社・地理  まあまあ? 



怖いの多いな! 生物に関しては

情報そっちのけで6時間ふんばったのにOTL

成果が少しでも出てくれると信じてます。

生物、苦手だけどもう追試行きたくないっ!と

思えば、なんか頑張れた気がしました。


早かった1年生も終わって

高2になれるはずよ! という私ですが・・・


もう追試を気にしないで返却を待ちます

あんまりビビっても仕方ないし(´・ω・`)

ドカーンと構ええておけば大丈夫だヾ(´・∀・`)


と、言う訳で お休みを満喫したいと思います(´・ω・`)

あー、やりきった! 今回頑張れたかなあ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

pochino

PINKYさん、こんにちは~~~!

テストお疲れ様です。

春休みですねぇ~。
学生さんの特権、満喫して下さいませ!
もぉ~、2年生なんですね。(*^_^*)

by pochino (2011-03-06 15:59) 

十夜

PINKYさん。こんにちは。
お疲れさまでしたー。
ってまだまだ?これからそのテストが返ってくるんですもんね。
「やりきった!」って思えたなら大丈夫なんじゃないかな?

pochinoさんもおっしゃるとおり
春休みは学生さんの特権ですよ。
ぜひぜひ満喫して下さいね。
by 十夜 (2011-03-08 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。