SSブログ

サプライズ [アラシゴト(●´∀`●)]


ここ数日、色々ありました。

色々あり過ぎてちょっと疲れました。

あああ・・・ やっとGWかあ~

なんて、どこかのオバちゃんかい(笑)

高2ながらに疲れてます、GW明けは

テスト対策だの色々また目白押し。


FC会員なりました、やっとだよ~

校外学習中にメールが届きまして。

家に帰ったのが夕方、母が帰宅

するまで大事に大事に・・

ついに開封、黄色い封筒!

4月5日に申し込んで28日に来ました。

早かったよね、私2ヵ月は待つ覚悟だった。

そーっと開けると、会報最新号と会員証

更新手続きやルールについての案内。

これでツアー申し込めるんだ!

番協にもいつかいけるんだ!

会報がちゃんと届くんだ!

こんなに嬉しかった事は無い。

友達が皆コンサートへ楽しそうに

繰り出していく中、私はグッズだけで

満足していました、本音言うと、コンサートも

凄い行きたかったんだけど(´・ω・`)

ただ指をくわえて見ているだけなんて

そんなのはちょっと私らしく無いだろうと←


嵐さん、どこかのレコーディングスタジオで

レコーディングしていたとの噂です。

ツイッター情報とのことですから

またCD出ちゃったりするのかな?


今度は夏あたりに当選とか

そんな記事が書けるといいなぁ。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

空雲

おお!おめでとー♪
∞のコンサートはここ数年年末だから行けないんだようorz
行けた時にはレポート待ってるぜぃ☆
by 空雲 (2011-05-02 23:37) 

さっちゃん

はじめまして☆
熊本県住みで、高2のさっちゃんと申します!!
翔担です☆
よろしくお願いします♪

FCに入られたとのことですが・・・嵐のFCですか?
by さっちゃん (2011-05-04 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冒険記!歌でつなごう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。