SSブログ

サプライズは2回! [アラシゴト(●´∀`●)]


DVDとアルバム出ますね~

アマゾンでポチっとさせて頂いて。

後は届くのを待つだけですが\(^o^)/

同時に2つだすなんて、嵐さんやりますな。

DVDは我が母ちゃんにお任せして

アルバムはお支払いするという約束です。


なんか、曲順もズラーっと出てるみたいですね

大野さん、ソロさ・・・

ちょっと明るいの希望なんですが。

なんて、私の勝手なんだけど

ちょっと明るいのも、歌って欲しいなあって

思う最近なのでした(*^。^*)

アルバム楽しみ~\(^o^)/

これを材料にテスト頑張ります。



さてさて・・

国立とドームじゃまた全然見え方違いますな。

私は絶対ドームです(笑)



テスト前なのです、高校は大変だ・・。


暫くさよならします~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌でつなごう最大の癒し~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。