SSブログ

歌え声高く! [CD・アルバムの嵐さん]


昨日は美世界=Beautiful Worldのフラゲ日でした。

本日発売ですね、おめでとう~\(^o^)/

某通販から届くのを待っていたんですが、一向に来ないため

(お昼にポストがカシャンっと言ったのもあって)

夜中にポストを覗きに行ったら・・ あ、有った!

アルバム1枚、薄いからポストに入ったようでした。

テスト期間なので封印、とはいかず・・笑

早速、手持ちのプレイヤーに転送しました。

今回、ソロもそうですが、シングルも気になっていたので

まずはRock thisから聴いてみる事にしました。

にのラジで少しOAされたそうですが、やっぱり

CDは聴きごたえがあります、凄く好きです\(^o^)/

新曲も、今までにない感じで少しK-POPのような。

美世界というか、新しい世界への挑戦かな?

何だかそんなふうに感じました、今回は前回と

違って、何だか新曲全部が面白いです。

転調がポンっと有ったり、ラップのノリが

ちょっとゆっくりだったり、変声してあったりと

バラェティーに富んだアルバムでした。


時間があればアルバム曲のツボなんかも

書いて行きたいと思います、きっと長いんだろうと

予想していますが、今回はメンバーソロも

今までと違ってイメチェンがあったような。

特に翔ちゃんのソロは可愛らしくって

聴くだけで笑顔になってしまう曲で

にのちゃんは、前向きな歌だけど

どこかジーンと来る、そんな歌詞で。

潤くんと相葉ちゃんはぶっ飛んでて(笑)

大野さんは。。今年も踊ってくれるかなあ

なんて、個々のソロも凄く味があってよかったです。


テストが明けたら、たくさん聴き込みま~す\(^o^)/

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。