SSブログ

暫く、ゆ~っくり。 [High school life]


テストが終わりまして、数日経ちました。

どうも、私です← 櫻井オトノハより

何だかあの出だしの挨拶が好きです

ちなみにweb会員(書いたかな?)になりました。

Enjoyもオトノハも智のひととき2も大好きです

私の携帯の待ちうけは智くんの絵です、癒されます。

癒されると言えば、テスト返却が有りましたが。。

今回、欠点なし。 最高点は80点きっかり。

最低でも40点代でとりあえず安心しました。

席次と平均は知らぬ、多分下がっちゃったな~

今回は英語Ⅱが難しすぎたために半分しか

点数が無かった、でも何故か・・

総合英語80点も取ってんじゃないよ私

なら、どっちも80くらい取ろうよって←

損な結末のテスト返却でした、とりあえずヨシ。

今日からテスト休み、第一夏休みとでも・・

懇談が有るので1日だけ学校ですが、昼から

出る分には変わらず、帰りに寄り道出来るし←

なんて、ちょっと要らない事も考えてますが

今年の夏は・・ ひたすらにひきこもります。


今の所、外に出る時間は

懇談(15日)

怪物くん前売り(16日)

グッズ販売(24日)

どれも朝から、しかも早朝。

懇談はお昼からだけど暑いですな・・

テストがまあまあだったんだけど

私は一体担任から何を言われるのか

かなり不安であります、勿論・・

授業態度は悪くない、と思う(時々寝てる)

提出物は完璧、だって出さないとテスト悪いのに←

今回は、嵐さんのコンの当落だの、噂がたくさん

有ったからちょっと疎かになってしまいました。

頑張らねばだ、自分。  ちょっと席次上げよ

ですが、せっかくのお休みなので・・

暫く、ゆ~っくり。 してもいいよね\(^o^)/

雑誌の整理と部屋の片付けに勤しみます。

親戚がそろそろ帰省です~orz


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

小花

Enjoyもオトノハも大好き♪
毎月10日20日30日は、楽しみにしてます。
智のひととき2のARASHIは、傑作ですね^^
by 小花 (2011-07-14 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。