SSブログ

美世界へ出発 その1 [グッズ参戦記]


昨日、寝ようと思い布団に入りました。

が! 全く眠れず、眠くなる気配も有りません。

「どうしよう、始発乗るのにな~」と思いつつ

眠くなった時でいいかと思っていました。

何時になっても一向に眠れず、結局

起床時間になってしまいまして・・

「2年連続「一睡もせずグッズ参戦」」を

達成してしまいました、Oh,no!!!!!!!!!!!


そして始発を乗り逃す大事件

駅で迷子になる・・ の巻。

色々と乗り越え、やっと

お友達と一緒にグッズ販売に

並べました、凄い人!(7時頃)

今回、京セラのプレ販売は、スカイホールと

野外の販売が有ったんですが、屋内と言う

面をとってスカイホールに並ぶ事にしました。

屋内なのに、人、人、人!

何処のブースも混みこみで、警備員さんは

「奥が空いています、奥へお進みください」を

必死に何度も訴え掛けているのを見たり・・


7時過ぎから並んで、とりあえず

買い終わったのは10時半くらいです。

人ヤバいよね、ホントにヤバかったです・・


販売のみなので、もちろんリハ音漏れなし

フラッグなし、少し寂しいプレ販売でしたが

とっても楽しい時間を過ごせました。


グッズ販売はコン最終日にでももう一度

買いに行ってきます\(^o^)/
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

檸檬

更新待ってましたー(^O^)/

今日、私は講習で行けてないけど
妹が ピンキーちゃん見た
って言うてたよー(^_^)
妹に気づきました?(笑)
by 檸檬 (2011-07-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。