SSブログ

諦めてたまるか! [ARASHI CONCERT]


全公演落選のショックはまだ尾を引きます。

いい加減に立ち直れと言われましても

私にとっては大事件の様なもので

絶対に無理で~す\(^o^)/

この際だから、おふざけ入れちゃいます←黙

ツアーが終わるまできっと無理でしょう。

最近はいい事が無いか探しに出る旅を辞めて

ひたすらに自暴自棄になっていましたが

ちょっとずつ嵐さんを見れるようになりました。

まだまだ日にちは有る、私の第1希望は

1月3日だったじゃないか! 頑張れ私。

復活当選だって夢じゃないぞ!

お母さんと行けるかもしれないぞ!

そう思うと、まだ気持ちが晴れます。

グッズも一応予定を立てて、日にち

変更をしましたが22日に行きます。

京セラのプレ販売、どこなのかな~

と思ったら、ビル内で販売が有るのかな?

一緒に並ぶ友達とも相談をしないと

ヘタしたら迷子になるぞ~(^^ゞと。


悪い事が有った次は、絶対に

何か報われると信じています。

絶対にあきらめないです。

出来る事はやりたいから・・


鳴らせ1.2.3

足音響かせながら歩きます

歩いて行きます。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。