SSブログ

ハマっちゃいました [ジャニゴト]


ARASHICKだった私、何かをふっ切りました

何を吹っ切ったかは解らないんですが

弾けてどこかへ行ってしまいました。

熱冷め? いえいえ、そんな事は無いんです。

しかし、近頃の私は何か可笑しいです

玉森裕太熱\(^o^)/ 爆笑してやってください

またドル誌を買いだして、テレビもいっぱい録画して

CD予約、DVD発売決定 写真集購入

魂グッズ代行などなど またお金使っちゃってます

あああ、何でだろ こわいこわい(´・ω・`)

ですが、私人生で初めて「神が来た!」と

思った瞬間がついこの間ありました。

玉森さんに逢えるチャンスが有りました

魂に誘って貰う事が出来ました。

きっと偶然で、奇跡だと思いました。

だけど、Jrが嫌いな母親は「ダメ」

を言い続けるので仕方なくお断りして

私は「来年の魂までに万貯金する」と決めました。

母親には「しょうもない」妹に「何か無理」

そんな事を言われつつ、私はちょこちょこ

テレビ前で「玉森ー!」な毎日です

来年は絶対に逢いに行くと決めました。

ただの貯金じゃ憂鬱で仕方がないので

「玉ちゃんに逢いに行く貯金」を実行。

少しずつ頑張って行きたいと思います。。。

書くまでもありませんが、久々に騒いでいる

私を見た母と妹は「うわー・・」と言う顔しかせず

中々理解してはもらえませんが、こうなったらもう

一人ででも魂に行く気満々な私です。

何か自分の自信が時々怖く思えます(´・ω・`)

とにかくやれば出来ると信じて頑張ります
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ポポロ

お久しぶりです!!
ポポロのことを
覚えているでしょうか...

多分ブログみたら
思い出しますね笑

玉ちゃんですかあ
ポポロは北山くんですかね笑

嵐さんね...
ポポロも高校入学して
高校が最初辛すぎて
嵐停滞期になり、
好きでいることがばかばかしくて
嫌いになりかけましたww

今はなおりましたけど...^^
人生わかんないですねー!!
by ポポロ (2011-08-09 20:51) 

小花

頑張れ!
by 小花 (2011-08-12 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。