SSブログ

逢える・・ de Show!? [ジャニゴト]


一度お誘いを受けてお断りしたキスマイコン。

昨日の朝、松本担のお友達からメールが・・

何だろ?珍しいなと思って見たら

キスコンどお? とのお誘いが。

え、ちょっと待ってくれと。

お母さんにダメと言われて

正直諦めてた私、だけど

友達が一緒ならいいかも。

OK貰えるかも。 と思って

聞いてみた所「え、靴代が」と。

そうなんです、わが家姉妹は

足に若干の問題が有りまして(苦笑

靴だけで諭吉3人分が飛んで行かれるので

今年は無しにして、大学になってから。

と言う話で納まっていたんですが。。

言い出したら聞かずうるさいと

家族中で言われている私←ホントです

「どうしても行きたい!」と母を説得(´・ω・`)

これで駄目なら行かないと決めましたが

妹と一緒に行くのならOKと言ってもらえました。

妹はキスマイファンでもないし、行きたくないと

言いましたが、これから先どうなるやら

分からない北斗七星なんですから

これは行かなきゃね、ね、ね。と

半ば強引に引っ張っていく事にしました。

そんな訳で。。。 コンサートと言えばグッズ

グッズと言えば、うちわ・ペンライトですが

今回、当選すれば(落選なんて考えたくない!


妹→千賀くんうちわを持つ

私→玉森くんうちわ ペンライト

お友達Tちゃん→藤ヶ谷くんうちわ ペンライト


といった感じになることと思います\(^o^)/

「当選してほしいね、ホントに」と

只今結果待ち、大阪公演希望日まで

後3日しかありません~(>_<)

きっとギリギリに来るだろうけど

願うは当選のみ! 頑張れ頑張れ。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

小花

当選!祈ってるよ。。
by 小花 (2011-08-17 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。