SSブログ

1日だけでも入れ替わってみたい? [アラシゴト(●´∀`●)]


お久しぶりです、いつぶりでしょうか。

ZIPX嵐 5日間企画やっていましたね~。

HDDの時間を出来るだけ空けないといけない

我が家、皆こぞって編集しまくってます・・。


誰になってみたい?企画。

やっぱり嵐といえば羽鳥さんで

羽鳥さんと言えばズームイン。

ズームインと言えば嵐で、コラボ・・

だったのが、今回から少しだけ

顔ぶれが変わりましたね~


「あ、ここじゃないんだー」

って去っていくのは二宮さん。

羽鳥さんじゃないのに違和感なのか

新鮮なのか・・ また新しいコラボ!


関西でもOAされるの!?の疑問から

また始まった訳ですが・・ 

関西でも無事にOAされました。

なんでこうも地域格差(´・ω・`)と

頭を悩ませてくれる某局さんですが

早々と編集・ダビング完了しました。


11月にはまた新曲も出るし

10月半ばからは毒舌執事の

ドラマです~、嵐さんもまた

忙しいクールに入りました(・_・;)

TVゴトがはちゃめちゃです。。

我が家のDVDはついにエラー。

「容量が足りません」とまで。


編集しろ!ダビングしろ!と

ディスクがいくら有っても足りません(・・;)


11日~14日まで考査期間です。

また終わり次第更新します<(_ _)>


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に2011.12.23 Sexy Zone.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。