SSブログ

久々に [翔くん]


久々アイドル雑誌に載っていた翔ちゃん。

神カルについて語ってくれていました、こうやって

数ヵ月に1回、誰か一人載ってくると言う事になると

「あ、卒業したんだなあ」と思い知らされるような。

勿論、映画だから映画雑誌には載ってくるんだけど

前の様な大特集、では無くなってか、少しだけ落ちついた

というか、何だかゆっくりな感じがします。


テキストはまだ読んで無いので

じっくり後ほど~(*^。^*)


衣装も、可愛い感じではなく

しっとり大人な感じになっていました。



神カル、今月中には観に行こうと思っています。

上映期間間に合ってるのかな(・・;)?


妹が泣いて怒っていた神カルグッズも

通販サイトを見つけて購入できました。

丁度、本人は入浴途中だったんですが

「入荷されてるから見においでよ」と言うと

今まで見た事も無い速さで出て来ました(笑)

これには母も爆笑「何それ、最悪(´・ω・`)!」


結局、ハルさんのカメラミラーは無く

イチさんのラベンダー袋、クリアファイル

のみを購入する事になりました。


グッズはどこも売り切れ、売り切れで

無い無い、無い無い とブツブツ騒いでいたので

「もうちょっと待ってみれば?」と。

再入荷、私が発見しました(どや\(^o^)/

冗談です(笑)、 購入出来て妹もご満悦。



さてさて・・ また学校で小説を読みなおしています

神カル 神カル2 帯付き文庫本

パンフ、公式ブック、グッズ代

う~(´・ω・`) 頭がイタいです(・・;)


妹曰く「自分で払うもーん」

そうですか、頑張って下さい(笑)

としか返せませんでした( 一一)


翔ちゃん大好き妹。

1月・・ チャンスが巡って来て

逢えるといいんだけど、どうなのかな。

まだまだ解りません(●^o^●)


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。