SSブログ

夏GIRL、17歳になりました。 [ジブンゴト]


夏GIRLの私は今日で17歳になりました。

なんだかんだ、色々有りましたが、これまで

楽しくこれた事に感謝です、有難う\(^o^)/!

きっと、今は嵐さんのお誕生日動画を見て

はしゃいでいる頃だと思います。


私の生活に嵐さんが入ってきたのは

かれこれ10年も前のお話になります。

ですが、本格的に大好きで始動したのはつい3年前。

長かったような、短かったような・・。

少し、私生活にも色が付いたのかな?という感じです。


そんな最中、今年はたくさんの方から

一足お先に、プレゼントを貰いました。

友達からは、音楽プレーヤーの線巻き

いつも音楽を聴いているから、だそうです。

もう一人の友達からは、日立のパンフレットを。

「ずっと探しとったでしょ、有ったよ」と

かなりの量を頂きました、有難う。


まだ届いていませんが、久々に

連絡が取れた、10年来嵐ファンの

お友達から、プレゼントが届きます。

遠方ではありますが楽しみです。


母親からのプレゼントは少し早め

風景魂DOME,一足お先に。


自分・妹用に(また買うか!)

松本君うちわ、クリアファイル(5×10)

テスト明けと、誕生日を兼ねました。

譲っていただいた物ですが、本当に

嬉しかったです、翔ちゃん担の妹も

喜んでくれました、先手でした~(笑)


いつもお世話になってるブロ友さん

ソネブロから他社へお引っ越しされた方

いつも有難うございます。

17歳になったPINKYをこれからも

宜しくお願い致します\(^o^)/


今日がよい日になりますように

ますます飛躍した1年でありますように。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

檸檬

おめでと~ ♪
by 檸檬 (2011-07-15 17:40) 

すかっち

おめでとぉぉ!!
by すかっち (2011-07-15 20:36) 

小花

17歳のお誕生日おめでとうございます。
PINKYさん。。私の娘と同い年だったんですね。。
嵐のファンしてると、ホントお金かかりますよね〜(苦笑)
娘は「お母さんが熱狂的な嵐ファンでホンマ助かるわ〜」
と常日頃言ってます。

お誕生日に落選メールなんて。。辛いよね。。悲しいよね。。

PINKYさんのお母さん世代の小花ですが
これからもヨロシクね☆
by 小花 (2011-07-16 00:44) 

pochino

゜゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜゜
17歳、おめでとうございます。PINKYさん!
゜゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜゜

せっかくのお祝いの日だったのに…。 (;>_<;)
(まさかMステが始まる前にメールが来るとは思いませんでした。)

今年はやはり東京での公演日数が少ない分、他の地域に分散。
結果、京セラも例年にない激戦になったのかしら?
悔しいと言うより、何で?って虚しい感じ。。。。
去年、国立の花火を外から見たとき、何でここなんだろうと思いましたもん。
月並みな言葉しか見つかりませんが、元気出して下さいね。

by pochino (2011-07-16 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。